306924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

繋がる New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/02/04
XML
カテゴリ:洋画:アクション
1月のことやけど、スターチャンネルHVで「シン・シティ」を観た。
主役級の俳優・女優多過ぎやけど、もちろんワタスはジェシカ・アルバ目当てで(^_-)ネッ
劇場には観に行かんかったけど、DVDに続いて?2度目...。
【原題:SIN CITY:2005年:アメリカ】劇場公開:2005年
監督
    Frank Miller (フランク・ミラー)
    Robert Rodriguez (ロバート・ロドリゲス)
    Quentin Tarantino (クエンティン・タランティーノ)
キャスト
Bruce Willis (ブルース・ウィリス)
Mickey Rourke (ミッキー・ローク)
Clive Owen (クライヴ・オーウェン)
Jessica Alba (ジェシカ・アルバ)
Elijah Wood (イライジャ・ウッド)
Brittany Murphy (ブリタニー・マーフィ)
Josh Hartnett (ジョシュ・ハートネット)
他…有名人大杉(w
悪のはびこる街「シン・シティ」で、展開する3つのストーリー...。

<エピソード1>
その屈強な肉体と醜い容姿から誰も近づこうとしない仮出所中のマーヴ。
彼は、一夜の愛をくれた高級娼婦ゴールディを何者かに殺され、復讐に立ち上がる…。

<エピソード2>
罪から逃れるため過去を捨てシン・シティに身を潜めるドワイト。
ある時、昔の恋人ゲイルが仕切る娼婦街で警察官が殺されるトラブルが起こる。発覚すれば警察との協定は破棄され、娼婦たちは窮地に陥る。彼女たちを救おうと一肌脱ぐドワイトだが…。

<エピソード3>
街の実力者の息子を相手に正義を貫くハーティガン刑事。しかし、相棒の裏切りに遭い無実の罪で投獄される。8年後、出所した彼はかつて救い出した少女ナンシーに再び危機が迫っていることを知り、最後の戦いへと向かう…。

allcinema ONLINEより引用)
ま~これでもか!っちゅうくらい有名な役者・女優が出てくる映画や・・・。そのわりにもちろん演出なんやけどモノクロやし、ナレーション形式で話が進んでくんで、元気いっぱいの時やなかったら、かなり眠くなってまう。好きな人にはたまらんのかもしれんが、どうも私には・・・(--;

ジェシカ演ずるナンシーのみが私の見所やな。そうそう、シン・シティ2にはアンジェリーナ・ジョリーがブッキングされとったみたいやけど、どうやらダメになったらしい・・・。
評価:星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/24 08:27:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[洋画:アクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.