306968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

繋がる New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/02/06
XML
カテゴリ:洋画:コメディ


昨夜、スターチャンネルBSで、ありゃりゃぁ・・・また観てしもた・・・(w
なぁ~んか、トレジャーハントとか冒険っちゅう言葉に弱いんやよなぁ・・・(T.T)
【 原題:原題:WITHOUT A PADDLE:2004年:アメリカ】日本公開2005年
監督:Steven Brill (スティーヴン・ブリル)
キャスト
Seth Green(セス・グリーン)←「アイドル・ハンズ」「ミニミニ大作戦」
Matthew Lillard(マシュー・リラード)←「ホワイト・ライズ」
Dax Shepard(ダックス・シェパード)←「ザスーラ」
Burt Reynolds(バート・レイノルズ)
他…
1972年の作品「脱出」を元に作られたアドベンチャー・コメディ。
友達の葬式で久々に再会した幼馴染の3人が、亡き友人の残した宝の地図を見つけ、
子供のころのお気楽な感覚で?トレジャー・ハンティングに出発することに・・・。
その先々でいろいろなアクシデントに見舞われ・・・。
========================================
1975年の「アドベンチャー・ファミリー」を観て以来(古っ!)アドベンチャー物が好きなんで、
こういうの観てまうんやよなぁ・・・。たとえそれに“コメディ”とかの冠が付こうとも・・・(w
本格的なアドベンチャーやないけど、ドタバタアドベンチャーもたまにはええんやない?かと思って観たことはええけど、全然あかんわ。中途半端すぎやねぇ・・・完全にコメディにしてまえばよかったのに、変に?ストーリー性を持たせたのがあかん。
印象に残ったのは、すね毛ぼーぼーのおねいちゃんだけかな?(w
評価:星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/24 08:32:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.