306949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

繋がる New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/03/12
XML
少々風邪気味…いや、風邪に似た症状やったんで、どこにも出かけず
「ミッション:インポッシブル」なんぞを観てみた。
難解も観とるけど、面白い作品は面白いなぁ~♪
【原題:MISSION/IMPOSSIBLE:1996年:アメリカ】劇場公開:1996年
監督:Brian De Palma (ブライアン・デ・パルマ)
キャスト
Tom Cruise (トム・クルーズ)
Jon Voight (ジョン・ヴォイト)
Emmanuelle Beart (エマニュエル・ベアール)
Henry Czerny (ヘンリー・ツェーニー)
Jean Reno (ジャン・レノ)
Ving Rhames (ヴィング・レイムス)
Kristin Scott Thomas (クリスティン・スコット・トーマス)
Vanessa Redgrave (ヴァネッサ・レッドグレーヴ)
他…
往年の人気TVシリーズ「スパイ大作戦」をトム・クルーズが製作と主演を兼ね、
ブライアン・デ・パルマ監督で映画化したサスペンス超大作。
オープニングであの曲が流れ出したとたん、血沸き肉踊る?…
ま、私の年代なら「スパイ大作戦」でしょう?

『おはよう、フェルプス君…さて、今回の使命だが……例によって君もしくは君の仲間達が…なをこのテープは自動的に…』という大平透のナレーションが今でも鮮明に蘇ってくる。

内容は、もちろんTVシリーズの「スパイ大作戦」とはまったく別物(フェルプス君、悪者やん(--;)やし、トム・クルーズのための作品になっとるけど、それは仕方ないことで、そんなことおかまい無しに面白い。スピード感あってもテンポもええので、楽しめたな~。

超娯楽アクション大作…ま、そんでええんやない?(笑)
評価:星星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/24 09:42:09 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.