306909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

先生 New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/03/13
XML
1月やったな?2月やったかな?スターチャンネルHVで「悪魔の棲む家」観た。
リメイクやそうやけど、オリジナルは観とらん…。
【原題:THE AMITYVILLE HORROR:2005年:アメリカ】劇場公開:2006年
監督:Andrew Douglas (アンドリュー・ダグラス)
キャスト
Ryan Reynolds (ライアン・レイノルズ)
Melissa George (メリッサ・ジョージ)
Jesse James (ジェシー・ジェームズ)
Jimmy Bennett (ジミー・ベネット)
Philip Baker Hall (フィリップ・ベイカー・ホール)
Rachel Nichols (レイチェル・ニコルズ)
他…
一家全員が惨殺された邸宅に引っ越してきた家族が、
得体の知れない超常現象に悩まされ、やがて想像を絶する恐怖に襲われるという
実話を基にしたオカルト・ホラー。
まぁ、どこまで実話を元に作っとるのかはわからんけど、オリジナルを知らんと観る分には、
そこそこ面白いんやないやろか?

たまぁ~に?“ビクッ!”っとなるシーンはあるけど、最後の超古典ホラーの「キャリー」を思い出すようなシーンまで、そんなに怖くはなかったかな。私が高所に弱いんで、子供が屋根に上って助けを求める?シーンは、違う意味で怖かったけど…。

悪魔祓い?の神父が、あまりにもヘタレなとこは、ご愛嬌なのかな~(笑)

あんましすっきりせん終り方なんで、どーかな~?って作品(w
評価:星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/16 02:37:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[洋画:オカルト/ホラー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.