307583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

健康 New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/04/07
XML
カテゴリ:ノンジャンル
tsubame.jpg
うわ~!今まで日記なんかつけても三日坊主やったのが、はじめて74日も続いとるぅ~!!
しか~し!途切れそうやぁ~(;・∀・)

せっかく74日途切れんかったんやで、今日は映画の話題やないけど、繋いどこぉ~っと。

今日は、友人宅にデジタル・ハイヴィジョンTVとHDDレコーダーの接続に駆り出された(--;

先日遊びに行ったとき、「せっかくデジタル液晶HVTVがあるのに、なんでアナログのスカパーなんか契約しとるんや?」・・・って言ってしまったんが運のつき・・・。
友:『ほんなら任せるで、デジタルのスカパー見れるようにしてくれ』
私:「お・俺がやるんけぇ?」
友:『あたりまえやて、お前が言い出したんやでな』
私:「んなアホな(--;・・・ま、嫌いやないでええけど・・・(*^^*ゞ」

BS/CS対応デジ・アンテナ買って、何故か3個も!(スカパー、BS、使ってないもらい物)ついとったパラボラを新しい1個にして、配線して・・・
とまぁ、写真とはまったく関係ない話をしてきたが・・・
パラボラの付け替え作業をするために、テラスの窓開けっ放しにて、上に行ったり下に行ったりしとる間に、いつの間にかツバメさんが家の中に入ってきたΣ(″ー゛;)。

そして・・・出てった・・・

ま、そんだけのこと・・・(笑)

我、CASIOのデジカメは、シャッター押し込めば、わずらわしい?ピントあわせなしでシャッターが切れる優れもの(  ̄ー ̄)
早い動きのこういった鳥や動物をちゃんと捉えることができるのだ!
・・・で?(*^^*ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/07 09:23:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.