306964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

繋がる New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/06/27
XML
カテゴリ:洋画:アクション
いや~ご無沙汰してしまった(; ̄ω ̄A``
ダイ・ハード4公開記念?…とか言って、2で止まっとったが、「ダイ・ハード 3」を…。
【原題:DIE HARD/WITH A VENGEANCE:1995年:アメリカ】劇場公開:1995年
監督:John McTiernan (ジョン・マクティアナン)
キャスト
Bruce Willis (ブルース・ウィリス)=ジョン・マクレーン
Jeremy Irons (ジェレミー・アイアンズ)=サイモン・ピーター・グルーバー
Samuel L. Jackson (サミュエル・L・ジャクソン)=ゼウス・カーヴァー
Colleen Camp (コリーン・キャンプ)=コニー・コワルスキー
Graham Greene (グレアム・グリーン)=ジョー・ランバート
他…
それまでの限定空間とはうってかわってニューヨークそのものを舞台にした
ヒット・シリーズ第3弾。
運が悪いというか、間が悪いというか、またしてもマクレーン刑事に事件が降りかかる。
ニューヨークのど真ん中で、いきなりビルが爆発。犯人からの要求で、停職中のマクレーンが呼び出され、ひょんなことから巻き添えになったゼウスと二人で、事件解決に立ち向かう…。

オープニングのビル大爆発から、マクレーンとゼウスに降りかかる困難や危険・ETCで、
観とってなかなか飽きさせんストーリーになっとる。

お決まり?のカーアクションや爆破、銃撃戦はもちろん、ちょっと知的?な要素も盛り込まれた
展開と、今までは一人で戦っとったマクレーンに相棒ができての物語は、前作までの空間限定設定とは違った面白みがあるね。

突っ込みどころもあるんやろうけど、んなこと考えとる暇もないくらい?スピーディなんで、
気にはならんかった(*^^*ゞ

サミュエル・L・ジャクソンとのコンビが定番になってもよさそうな娯楽大作!…ってことで。
評価:星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/27 05:24:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[洋画:アクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.