133862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃尻ママの道楽日記

桃尻ママの道楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃竹林

桃竹林

Calendar

Category

Favorite Blog

あげ点 2024.06.07(… New! 森3087さん

ume*onigiri うめちゅさん
karasina弁当 karasinaさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
風に吹かれて どこ… * くぅ *さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 9, 2006
XML
カテゴリ:魅惑の食
わくわくキッチンランド 

 衝撃の特大セール対象品!【ル・クルーゼ】 グルメスパチュラ L(スプーン型)37%OFF!※決...

この便利グッズと出会ったのは、7年位前。
まだ、現役。
料理研究家のケンタローさんの本で知り、購入。
私が持っているのは赤。

フライパンの上での活躍はもちろん、
スコップみたいな型なので、炒め物の汁も一緒にお皿に盛り付けできる。
ポテトサラダをボールで混ぜるときにも使える。
スコップの部分がクネクネしてくれるから、
汁もクリームもきれいにすくうことができる。
他にも、種類があるが、私はこのL型1本で十分間に合っている。
定価は、2200円。
ここのショップは、かなり安い。(1500円以下)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2006 01:17:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.