133897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃尻ママの道楽日記

桃尻ママの道楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃竹林

桃竹林

Calendar

Category

Favorite Blog

香ると海辺の 2024.… New! 森3087さん

ume*onigiri うめちゅさん
karasina弁当 karasinaさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
風に吹かれて どこ… * くぅ *さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 24, 2006
XML
出産後は、抜け毛が増える。
出産直後より3ヶ月位経った頃から、急激に毛が抜ける。
今日も洗髪時にたくさん抜けた。
肩甲骨付近までの長さを、この数年保っているのだが、大丈夫だろうか。
お金がないので、高い育毛剤は買えない。
とりあえず、旦那愛用のサクセスでしのいでいる。
三十路出産の痛手。

頭皮マッサージ育毛器 スーパーミルトス

なんかすごく気になるアイテム。
134,400円。
びっくり

ジャガー横田もロングだ。
どうするのかな。
注目。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2006 11:47:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[なんとなく気になる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.