133635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃尻ママの道楽日記

桃尻ママの道楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃竹林

桃竹林

Calendar

Category

Favorite Blog

重曹大匙1杯 2024.0… 森3087さん

ume*onigiri うめちゅさん
karasina弁当 karasinaさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
風に吹かれて どこ… * くぅ *さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 24, 2007
XML
今日は、息子の保育園入園説明会。
実家の母に付き添ってもらい、説明会に行くことにした。
園庭で遊んでもらっていればいいや…と、思ったのだが、何だこの天気。
予報では晴れると言っていたのに、寒いし曇っているし…。

母を迎えに言った後、見えない何かの力に引き寄せられ、今日もパン屋に。
本日は、petit a petit (プティ タ プティ)。
久しぶりの訪問。
まだ9時前だったので、パンがたくさん。

空腹も手伝って、買う買う。
本日のいちおしは、よもぎあんぱん。

おいしい!!

角食パン(店での名前は?)も、1斤購入。
パンの耳のサクサク感と中のふんわりやわらかがたまらない。
購入後、車内で、母・子供・計4人で、3分の2を食べてしまった。

あぁ。
ごめんね、旦那ちゃん。

もちろん、いちおしは、これ。

HI340342.JPG
極上クロワッサン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2007 08:15:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[魅惑の食 パン・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.