133389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃尻ママの道楽日記

桃尻ママの道楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃竹林

桃竹林

Calendar

Category

Favorite Blog

五月晴れ遠足 2024.… New! 森3087さん

ume*onigiri うめちゅさん
karasina弁当 karasinaさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
風に吹かれて どこ… * くぅ *さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 24, 2007
XML
カテゴリ:魅惑の食 麺
息子ベイビーは4月から保育園。
今日は説明会。
終わったのは、11時30分。

同居のお嫁さんへのストレスが溜まっている実母。
どこかへ出かけたい様子。
でも、この天気だ。

とりあえず、東へ車を走らせる。
そのうち晴れるだろう。

1時間車を走らせた後も、曇り空。

こんな日は、あたたかいモノでも食べてよしとしよう。

…ということで、またまた着ちゃいました、めん処 藤堂

母も絶賛。
満足です。

本日は、昼の限定メニュー、暁(あかつき)の塩と醤油をそれぞれ注文。
サイドメニューは、叉焼の煮染飯 (チャーシューのにしめはん)、焔飯(ほむらはん) 。

まだ、実現していない夜メニュー。
味噌ラーメンが食べたい。

往復3時間かけてラーメンを食べただけの、土曜の午後。
育休って、素晴らしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2007 10:56:23 AM
コメント(4) | コメントを書く
[魅惑の食 麺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.