119957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二宮翔会ブログ

二宮翔会ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にのみー2002

にのみー2002

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(81)

徒然日記

(22)

活動報告

(51)

作業内容

(25)

パイロット

(15)

翼製作班の独壇場

(4)

フレーム班

(0)

電装班

(0)

駆動班

(1)

フェアリング班

(0)

プロペラ班

(1)

代表

(6)
2011.11.27
XML
カテゴリ:パイロット
こんにちは。
パイロットのふじむ~です。

昨日は愛媛大学の駅伝がありました。
私たちのサークルは体育系に分類されており、強豪たちが名を連ねる一部に出場しました。

結果は…そんなの知らない、15チーム中12位だったなんて知らないよ( ̄Д ̄;;
自分がコースを間違えて1人に抜かされただなんて公共の場じゃ言えないよ(-。-;)

まぁそんなのコース間違えても抜かされないくらいのスピードで走ればいいだけのこと。
気持ちを切り替えておでんぱーてーヾ(@^▽^@)ノ


はんぺんのあのふわっとぷにっと、そして軟骨が意外と旨かった。おもちもお気に入り。
そしてとある部員の家の広さにびっくりなのです!
ベランダが2つだと!!ベランダでバーベキューだと!!!
あと…トイレも広かったw

はぁ、いいな~(*´∇`*)

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.27 09:46:28
コメント(0) | コメントを書く
[パイロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.