2478235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

(゜▽゜*)ニパッ♪

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

株と為替と先物で欲… tkblackさん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
バンの日記 バン3105さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
のんびりゆりりの日… ゆりり0128さん
どこにでもある日記 mitsu087722さん
エリシビ・SHOW エリ・ダ・ファンキーシビレサスさん
デイトレード ガメ… ガメ増さん
ひろくんの所得倍増… ひろくんe^iπさん
女性の女性の為のサ… さの4117さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2008年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近全く更新していないのにアクセス有りますので(1日800前後)
たまにはこっちにも書きます

ちなみにスロットは全く打ってません


株ブログの方は毎日数回更新しています






まず始まると思われるのは、「ドル買い介入」でしょう

ドル暴落と言われつつ、
現場ではその逆の現象もおきておりドル現物が無いようです

介入がどの時点で起こるかは分かりませんが、警戒しなければいけません


※少し詳しく書きますと
現在、USD/JPYは100円位ですが
90円まで暴落し、100円まで戻すかもしれないわけで
「今買えば介入有るから儲かる」とかそう言う話ではありません
全く予想できませんので、手出し無用とも言えます



また日本株の話ですが、
今年になって日本株にウェートを置いていたヘッジファンドは
日本株を売り続けていた」と言われており
閉鎖したファンドすら有ります
今週の暴落もその動きである可能性は高い

そうなると、どこで下げ止まるかの予想は難しい
今は、優良株から売られる相場です
値が付いているものから換金売りされている」と言うことです



「売れば良い、買えばよい」とその都度思うかもしれませんが、
そう簡単にいきません
現在、テクニカル、ファンダ的に売られ過ぎのまま暴落しており
分かっている人間ほど疑心暗鬼のままやらざるを得ません

なので、自分のように「1日ずれていれば」なんてなるわけです


賢者は歴史から学び愚者は経験から学ぶ

これは鉄血宰相ビスマルクの言葉ですが
今後、相場格言がヒントになるかもしれません










◆2008年収支

・ 1月 + 431500円
・ 2月 + 220400円
・ 3月 + 426400円
・ 4月 + 249600円
・ 5月 + 292400円
・ 6月 + 208800円
・ 7月 + 269900円
・ 8月 + 259000円
・ 9月 + 134000円
--------------
  合計 +2492000円







株は主にこちらで更新
(゜▽゜*)ニパッ♪の株BLOG




スロットの収支などは
こちら(トップページ)にあります。

自分のスロットに対する考え方や意見などもトップページにあります
(興味がありましたら読んでみて下さい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月11日 19時13分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.