3840965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にしわき眼科クリニック。

にしわき眼科クリニック。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眼科8795

眼科8795

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

お気に入りブログ

【刺身が旨い!(鉄… New! 色眼鏡さん

「地域活動団体交流… New! e_tourismさん

★愛媛でがんばるメガ… メガネマン0206さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.24
XML
カテゴリ:外来診療一般

 私が開業している八幡浜市には、毎日発刊される地元紙が2紙あります。人口40000人弱の市としては珍しいですよね。

 

 

 

 両方とも読み応えがあるのですが、私は特にその内の「八幡浜民報」の大ファンで、4年ちょっと前にここ八幡浜にやってきて以来ずっと愛読していました。地元のフレッシュなニュースを鋭い切り口で取り上げており抜群に面白いのです。

 

 

 

 

 開業して1年が経ったときに「そうだ、応援するために広告を出そう」と思いついてクリニックの宣伝を出していました。ただいつも同じ内容だったので、今回その広告を新しいデザインに変えました。

 

 

 

R0062629.JPG

 

R0062631.JPG

 

 

 

 

 ところで、この広告には、 

 

 

 

「ある秘密」 

 

 

 

 を隠してあります。

 

 

 

 この後の八幡浜民報を見て頂くと分かると思いますので、地元の方は是非、広告の感想を聞かせてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.24 17:54:24



© Rakuten Group, Inc.