3802564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にしわき眼科クリニック。

にしわき眼科クリニック。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眼科8795

眼科8795

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

お気に入りブログ

【かつ丼は600円… New! 色眼鏡さん

からりの「イベント… New! e_tourismさん

★愛媛でがんばるメガ… メガネマン0206さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.08
XML
カテゴリ:外来診療一般
 さて 「にしわき眼科クリニック 院長日記」 は30万アクセスを達成しました。このブログは眼科専門医としての日常や勉強内容を語るだけの非常にマニアックな内容ということもあり、日記を書き始めた頃は訪問して下さる方もほとんど無く1日平均5アクセスくらい(しかもその内の半分は自分)だったのですが(笑)、いつの間にか最近では1日平均500アクセス程度にまで増えていました。そしてしばらく前の「ためしてガッテン」特需があって一気に30万アクセスを突破しました。非常に励みになりますし心から嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

 

 今日は30万アクセス突破記念ということで、過去の記事から皆様に大変御好評を戴いた ベスト日記 をいくつか紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

1位  大阪伊丹空港にて

 

 

 

 学会が終わり、地元の愛媛県に戻るために大阪伊丹空港に着き、のんびりとご飯を食べていた私に待ち構えていた、「あまりにも意外すぎる」 出来事とは、、、、、、

 

 

 

 

 

2位  忠犬グラちゃん?

 

 

 

 飼い犬の爪が目に入り痛みで外来を緊急受診された患者様。普段は本当に良い子の忠犬グラちゃんが豹変したその真の理由とは?、、、、、、、

 

 

 

 

 

3位 緑内障は良くならないからもう治療をやめたい。

 

 

 

 なんだか怖いイメージのある病気の緑内障。「点眼はめんどくさいし、治療しても良くならないなんて最低。そんなことなら、もう治療をやめてしまいたい。」と言われる、もしくは思われている患者様が多いですが、それでもどうしても治療を継続して戴かなくてはならない訳とは?、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 ちなみにまだ御覧になっていない方は、ベスト日記第一弾 として自信作3本を紹介した、

 

 

 

 

 20万アクセス有難う御座います。

 

 

 

 

 も是非合わせてお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 それでは皆様、これからも  にしわき眼科クリニック 院長日記  をよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.08 13:36:15



© Rakuten Group, Inc.