190099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Quality of Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

クオリティ オブ ライフ

クオリティ オブ ライフ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
インド洋に浮かぶフ… natsuki.kawさん
「のんびりリタイア… Alala。さん
ライフスタイル+エ… Asami88さん
ありふれた台所 tentenayaさん
いつも心に太陽を!! ☆りょう☆彡さん
Change your life Alabama Girlさん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 16, 2005
XML
テーマ:地震情報(629)
カテゴリ:雑記
今日地震があったことを知らなかった。

熟睡zzzz

会社に行って、初めて知る。

、、、ということは、家族全員熟睡、、、(汗)

大地震の時は、真っ先にあの世行き。


この前TVで見た、地震番組があったが、
地震の対応策を家族で検討しないと。
いつ大地震があっても、おかしくない状況らしいので。

対応といっても、用具を準備することより、
いざというときの連絡方法や、どこに集まるかということが
先決。 確率的には仕事の最中にある可能性が高いから。

今週末にそれらを決めようと思う。

自分達の命が一番大切だけど、本当に大地震が関東圏を直
撃したら、その後の経済活動、仕事の事、お金、食事、生
活もろもろ、不安ですよね。

会社がストップしたら、しばらくは自分で凌がないといけ
ないが、今は全くストックがないので、そういうリスクも
考えておかないと、、、、。

地震対策を考えよう。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 16, 2005 11:56:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.