105205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう

ありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.03
XML
カテゴリ:movie-邦画

2006

監督/水田伸生

出演/須賀健太
篠原涼子
西村雅彦


■■■この映画の詳しい情報■■■
Yahoo! 映画 映画情報>>

漫画の花田少年史のサイト


■■■ヒトコトコメント■■■■
これはおもしろい!!
そして 泣けるっっ

はじまりは トンネルに幽霊がでてくるんだけど
もう その時点で きゃーーーーーっって叫びそうになって(怖いの苦手)
やっぱ見るのやめようかと思ったんだけど
死んじゃいそうになった主人公(須賀健太)が
ちょーーいい味だしてる~~
ってことで 意を決して見ることにして。

家族愛のとてもいいお話です。おすすめです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.03 07:58:25
コメント(0) | コメントを書く
[movie-邦画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.