479090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年02月18日
XML
カテゴリ:ヤンミの日常
ボンちゃんは通販が大好き。先日も56インチ大型TVを私に黙って購入してしまったーー;;ホームシアターまでーー;;
その他炊飯器やら実家のクーラーやらもろもろをTV通販で購入している。その通販 何ヶ月か前から気になっているコマーシャルがあるその名も「ぽかぽか」このぽかぽかという商品は電気で温まるベッドのようなもので寒い冬にはこれが一番!「ぽかぽか」とは日本語で「あったかい」の意味です!とか言う大げさなTV通販。しばらくこの「ぽかぽか」見かけないなぁっと思っていたらなんと新手の商品が出来ていた。まったく同じではないかい??っと思ったのだがやはり暖かいベッドでその名は「あつあつ」--;;熱々では寝ていられないんではないだようか・・・外国語の事だからあまり陰口は言いたくないがやはりこの「あつあつ」韓国人が発音すると「あちゅあちゅ」に聞こえる・・・なんだかなぁ・・・・

そんなことはさて置きぼんちゃんが次に狙っている通販商品は「水族館」いわゆる熱帯魚飼育のでかい水槽である。これはもうずいぶんと長い間言い続けていてこのコマーシャルが始まると台所にいる私を呼びつけてまで一緒にコマーシャルを見さされた一品だ。このCM最近はトンと見ないしボンちゃんも「水族館病」から覚めたみたいにおとなしくなっていたから安心していたら一ヶ月の留守中にまずはTVを購入そして今度長期外出をしたら水族館が増えているから楽しみにしておいてと言われましたーー;;TV代は結婚祝いにTVを買ってくださいとボンちゃんの弟からお金をもらっていたから買えたものの「水族館」どこからひねり出すねんその代金!。。。これでは私はこの先長期外出は出来ないって事!!=里帰り出産はダメなの。。。。出来れば里帰り出産がいいんだけど。その話をしたら「しししししっ」とだけ口の隅で笑うボン様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月18日 14時37分43秒
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.