479068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年01月28日
XML
テーマ:韓国!(17020)
カテゴリ:ヤンミの日常
あっという間の一ヶ月里帰り。。。

本日帰って参りました。。。って土曜日にプサンには到着していたんだけシデグに行ってて

本日朝から永住権の申請を済ませてから我が家に帰ってきました^^*

一ヶ月の日本生活がものすごく充実しててなんかこのまま日本に住み着きたい感じわったわ。。。

ここに今日帰ってきて玄関開けて家の中見た時「旅行」に来た気分やった(爆)

わぁ~~ここに泊まるのぉ~みたいな。。。でもよく見ると自分の写真やら服やら

なんやら「私」のにおいがそこかしこから匂って来て。。。

「あれ??なんで私の物がここにあるっすか??」って錯覚さえ覚えてしまった。

もちろん今もまだそんな変な気分のままPCに向かっています。





いやぁ~~やっぱり日本は良かったねぇ~~


前回1年半前の帰国の際はおじさんの死去ってこともあって何かとバタバタ。。。

じっくり遊ぶこともできず帰ってきてかなりの不完全燃焼だったけど(韓国に戻ってきてホッとした感じもあった)

今回はものすごく充実!!

牛乳&ルーを入れすぎてグタグタになってるシチューのごとく「濃かった!!」


帰国の声を聞いて会いに来てくれた友達もたくさんでほんとうに感謝!!

今回はその友達達と食事に行ったりも出来てすごく楽しかった!


実はうちの親たちって結構口うるさくて前回までは子供つれてご飯食べに行くとか

言うと「小さい子供をつれてうろうろ遊びう歩くなんて親失格!」っと出してもらえなっかったのよね。。。考え古すぎ

幼い子供をつれている間は自分の欲を抑えておとなしく家で子供を見てなさい!って考えで。。。とほほ


しかしどうしたことか今回帰ったらえらい丸くなってて

子連れで外出OKしかも3ヶ月のジュンちゃん込みで^^*

授乳中であるが飲酒もOK毎晩のみまくり!。。っと言うのもナナの時と違って

ジュンちゃんは決まって9時に就寝次は3時まで寝ておっぱいその後朝8時までネンネ。。。

っと規則正しい寝方をしてしかもぐずらない(ちぇご~~!

お正月にはボンちゃんも来ていたのだけど母がボンちゃんに飲ましていいの?っと

聞くと「いいです。もう飲んでます」といったこともあって

そんな姿を見てか父自ら「飲めよ」ってビールが手渡された!う~~最高最高!!

前回までは車の運転も危ないからアカン!っと言われて自由に出かけられなかったのだけど
(ちなみに我が家は山の中に家がある、、車がないとちょっとしたお出掛けも出来ない)

今回は黙ってふつ~~~に独身の時みたいにフラッと鍵持って出かけてみたら

文句ひとつ言われなくてその後車は乗り放題だった(爆)


勢いあまってナナ&ジュン連れてゲーセンとか行ったよ(爆)友達&友達のお子ちゃま達と

いっしょにだけどね。。。。ゲーセンなんてもう10年以上行ってない感じだったけどおもしろかったわ^^*

友達がこれまたさらに勢い付いて「プリクラ撮ろうか!!」って言ったけど

小学生中学生の行列に紛れることは出来なかった^^;;




しかし本当によく遊んだわぁ~~

ナナもジュンもよく体調壊さなかったなぁ。。ってくらい毎日どこかに出かけてて

めちゃめちゃ楽しかった~~!!!


かわいいお写真もあるので今後ここでもちょっと載せてみたいと思ってます。


一応次回里帰りは1年半後に設定^^*

帰ってきて早々だけど次回帰国を夢に見ながら今日から気合入れて韓国生活再スタート!

主婦業がんばるぞ!!

でも早速本日からボン様ソウル出張明日帰り__;;

今日は親子でリハビリ(韓国生活への転換)辛いものでも食べようか。。。

明日から本格生活だ!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 14時24分32秒
コメント(8) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.