478869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年01月29日
XML
テーマ:韓国!(16997)
カテゴリ:ヤンミの日常

以前から恋人募集中だったシドンセン(義弟)「とらちゃん」

ついに彼女らしき相手が出来ました!!

っと言ってもお見合いで出会った人とうまく言ってるってことなんですが。。。

まぁ 私とボンちゃんだってネット友から始まって本人を目の前にしたのはなんと2回という

なんとも気持ちの悪い状態のまま結婚したカップルである。

お見合いして知り合って付き合って。。。もしも結婚となればそっちのほうがいくらか健全だ^^;;



とにかくめでたい話だ。

今日は朝からトラちゃんがうちに遊びに来て彼女の写真を見せてくれた。

彼女の写真を見たのは家族親戚中で私がはじめてらしい!!

今週末にはトラちゃんが深く付き合っているイモ(母方のおばさんウルサン在住)に

連れて行くらしい。そして彼女側の親戚にも会うらしいが双方親にはまだ紹介って所まで

いかないらしい。。。ぷぷぷ ほほえましいわ。。。

トラちゃんいわくお義母さんはまだこの彼女と続いていることを知らないと言っていたが

お義母さんは「トラがお見合いした相手とうまく行ってる 今日も会いに行ったよ」とか

ちゃんと知っていた。

お義母さんとトラちゃんの間に立っている私はどちらからの情報もゲットできて

ちょっと面白い。



さっき出張中のボンちゃんから電話があったのでこの話をしたら興味津々!!

「かわいい??」っときかれた。

実は私の感想から行くととっても可愛らしい感じのお嬢さん(げっぴんでなくかわいい)に

見えるのだがどうしたことかトラちゃんの顔に似ている。。ぷぷぷ

このようにボンちゃんに伝えたら

「わははっは ぶっさいく女だ」やって。(だから不細工の間にちっちゃい「っ」をいれるな!なんか
ほんまに不細工に聞こえるちゅうねん)


夫婦って一緒に住んでたら顔が似てくるでしょ。でもそれ以前に結婚する相手って

微妙に似てるきがするんですよね~~私とボンちゃんも「姉弟か?」って聞かれるくらい

似てるし、、、

だから今回のトラカノ。。¥ひょっとしたらひょっとするかも??

今年中にいい話が聞けるかもしれないぞ~~~ふふふ


っとなると私は「ヘンニム」(プサン訛りで兄嫁 ソウルではヒョンニムだと思われる 爆)


やだぁ~~~緊張してしまうじゃないのぉ~~

もちろんパンマル(ぞんざいなしゃべり方)OKやんね~~ってかパンマルでしょ。。。

私より7つも年下やもんね、、、

いやぁ~~ん緊張するやん!!パンマルへたくそやから。。。(でた!外国人妻!)

どうしましょ どうしましょ



勝手に結婚すると思い込んで緊張しているヘンニム ヤンミなのであるぅ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 14時44分27秒
コメント(9) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.