086167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノニコニッキ

ノニコニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
nonicon@ コメントありがとうございます☆ @tom@さん >私も、いつか、その講習は受…
@tom@@ こんにちは~^^ 私も、いつか、その講習は受けてみたいと…
nonicon@ コメントありがとうございます☆ @tom@さん >おお~、たくさん読まれた…
@tom@@ 今年もヨロシクです^^ おお~、たくさん読まれたようですね! …
2008年05月11日
XML

公式ページより粗筋

γの不意の攻撃に倒れる山本。特殊匣の力のお陰で獄寺と山本の攻撃を防いでいたγは、2人の会話に出てきた『ボンゴレ10代目』のことを聞き出すため、獄寺に迫る。しかし、痛めつけられても頑として口を割らない獄寺に見切りをつけ、γは山本諸共消し去ろうとするが......。「君はここで、咬み殺す」獄寺と山本のピンチに現れたのは、10年後の雲雀だった!並盛の風紀を乱す輩は許さない--。相変わらずな行動原理によって、雲雀はγに戦いを挑む。その頃、入江のところにボンゴレリングの反応に関する報告が入り......。

 

野猿から「炎を吹き飛ばす能力」のことを聞いていたγ。敵に手の内を曝さないっていうのも、大切なんですね~。
獄寺君に口を割らせようとするのに、山本が邪魔だとノックアウト。
これ、今までの青春真っ盛りな会話聞いてたんだったら、
「教えないとこいつの命はないぞ」
くらい言っとけば早かったかもしれないのにねぇ(笑)

本部では、正一君がボンゴレリング出現の報告を受けます。ちょっとそれ、誰の眼鏡(笑)
今のところ軟弱っぷりを発揮してくれていますが…
(そしてお目付け役に取り敢えず世話焼かれてる彼が、だんだん気になってきたりするんですが目
新進気鋭のファミリー幹部だからね。ほんとは有能なんでしょ? 早くその片鱗を見たいナ~。

ボンゴレのアジトでは。
ハルとジャンニーニさんのお料理教室♪
ここで、ジャンニーニさんの身長が判明しましたよ!
そしたら次は頭のデカさが気になり始めましたが(^-^;

 

そして!そしてそして、ついにあのお方が登場です!!!

「君の知りたいことの ヒントをあげるよ」

ひ・ば・り・さん o(≧▽≦)o

はい、これ以降は雲雀さんの雲雀さんによる雲雀s(ry 

「ナンセンスな匣だぜ」

分かってますよ~♪ リボーン世界ってのは、全てがナンセンスでできてんですから♪←オイ

 

「ここを抜ければ…」

「遅すぎるよ 君達」

観念したように敵を見上げるγ。雲雀さんは一瞬笑みを浮かべて… トンファーの一撃!

雲雀さん、最強です。

 

雲雀さん、γにツナたちが「過去から来た」ことをバラしてましたけど。
全然驚いてなかったよね?当然、みたいな顔してたよね?
このタイムスリップは一体誰が初めに計画したもので、誰が実行させたんでしょうか…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月11日 22時34分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.