086144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノニコニッキ

ノニコニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
nonicon@ コメントありがとうございます☆ @tom@さん >私も、いつか、その講習は受…
@tom@@ こんにちは~^^ 私も、いつか、その講習は受けてみたいと…
nonicon@ コメントありがとうございます☆ @tom@さん >おお~、たくさん読まれた…
@tom@@ 今年もヨロシクです^^ おお~、たくさん読まれたようですね! …
2011年09月14日
XML
カテゴリ:【TV】 感想

うきゃぁぁぁぁぁ――っ o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

明久が、美波ちゃんへの想いを告白!!!

※本人にじゃないけどねw

 

明久のこういうとこ、ほんっと男らしくて大好き!!!

しかも、表情がイイ!

照れた感じの困った顔も、素直に美波ちゃんの良さを言葉にするとき、自然に口元が綻びちゃうとこも、「魅力的な女の子だよ」ってとこの100%の笑顔も、可愛すぎるよ~(((( *ノノ) キャー

これはムッツリーニ、録音じゃなくて録画しとくべきだったね。

まぁ言葉だけでも充分、その場の全員(雄二でさえも!!w)ノックアウトレベルだったけどね。

明久・・・とことんバカな癖に、罪な男よ・・・

しかし、例え「どう思ってるか?」と聞かれた対象が瑞希でも、お姉さんだったとしても、同じように魅力を語れるであろうことは、容易に想像つきますね(^-^;

あ~ホント罪作り。

 

もうすぐ最終回だけど、どうなるのかなぁ。やっぱり誰も選ばずに終わるんだろうなぁ。

ノニコニッキは、全力で 明久×美波ちゃん を応援しています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 02時18分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[【TV】 感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.