086133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノニコニッキ

ノニコニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
nonicon@ コメントありがとうございます☆ @tom@さん >私も、いつか、その講習は受…
@tom@@ こんにちは~^^ 私も、いつか、その講習は受けてみたいと…
nonicon@ コメントありがとうございます☆ @tom@さん >おお~、たくさん読まれた…
@tom@@ 今年もヨロシクです^^ おお~、たくさん読まれたようですね! …
2008年07月17日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂

今朝は、うっかり居眠りしかけたところを、先輩に見られてしまったような気がしてならないノニコです。
何も言われなかったけども。
多分、気づいても何も言わない人だし。
あぁ~やっちまったなぁ~... 今日は早く寝よ。

ちなみに、この前フリは、本編とは全く関係ございません。。。

 

公式ページより粗筋

監視員の仕事で、海水浴客で賑わう浜辺にやってきた万事屋。仕事そっちのけで水着の女の子ばかり眺めている銀時と新八。神楽はというと、さっそく亀の格好をした怪しい人物・亀梨を発見しボコボコにしていた。水着の女の子を盗 撮していたことがバレて必死に言い訳する亀梨だが、銀時たちは聞く耳を持たない。すると、亀梨は盗 撮を見逃してもらうかわりに3人を竜宮城に招待すると言い出す。

 

「亀なんですか これ」

「つーか亀なのかこれ」

いや、着ぐるみ(胴体だけ)かぶった、変なおっさんにしか見えません(爆)

小型船舶操縦免許証   ← 国交の印鑑まで押してある(笑)
氏名:亀梨          ← ファーストネームは梨?(笑)
本籍地:竜宮城
住所:竜宮城三丁目2-5-3 メゾンコンブ305号室

盗 撮犯 捕らえてみれば ガイドなり。
変なおっさんは、竜宮城のガイドさんでした。
産卵間近の奥さんもいるのに、何やってんだよアンタ…
テンション低いし、普通に。(笑)
まあ、女の子をガン見してた二人には、言われたくないだろうけどね。

見逃した亀に連れられて、手こぎボートで竜宮城に向かう万事屋一行。
そこに颯爽と現れたのは、姉上と九ちゃん。九ちゃん久しぶりダブルハート
何でも、セレブな亀を助けたそうで。検事がまたぞろ何かやらかしたか(笑)

「竜宮城に行くのは長谷川さんだ!生きる希望を失くしたマダオに、光を与えるんだ!」

訳分からんままに、戦争がおっ始まってしまいました!

亀に救われたマダオに、何か色々間違ってるヅラに、海の帝王が参戦!
巻き込まれたボートは木っ端微塵、海の藻屑に…

トンデモ展開、今回は夢オチってことはないよね。

たった独りで無人島に漂着した新ちゃん。
でも、諦めたら負けだ!レッツ・ポジティブシンキング☆
眼鏡外した新ちゃんって、コユキにそっくりだと思うのは私だけですか。

「心が一気に軽くなるのを感じていた そして僕は気づいた
 僕が脱ぎ捨てたのは 着物じゃない 心の鎧だったんだと」

この語り! いやが上にも高まる期待感!

 

「ほんとに独りじゃなかった」 ←o(__)ノ彡_☆バンバン!!

海パン、意外と近くにあって良かったね。

 

結局全員が同じ島に漂着し、同じ思考回路に陥っていました(笑)
「全力で練習できると思ったのに」 こっそり残念がってる銀さんが可愛い!
九ちゃんは、存在自体が可愛いダブルハート
波が来て焦って、バタバタって、バタバタって!
もう、叫んでいいですか?いいよね? 九ちゃぁ~ん!!!O(≧▽≦)Oダブルハート

姉上と神楽ちゃんは、普通だと思いました。まる。

ヅラは……、......、......、電波です。

島内探索班になった、銀さん+神楽ちゃん+ヅラ。
妙な人工物を発見します。不用意に触れると、怪しい煙が…!

「逃げろ、神楽!」

逃げろ、神楽って!

逃げろ、神楽って!!

逃げろ、神楽って!!! ←もうええわ(笑)

とっさに神楽ちゃんをかばって、銀さんが「逃げろ、神楽」って言ったよ!←まだ言うか
突き飛ばされて護られるって、王道ですけども。
王道上等!
王道にこそ、人はときめくのだよ!
いつでも皆を護ってくれる銀さんですが、神楽ちゃん相手だと、特別だよね。
親が子を護るみたいな可愛がり方よね。溺愛してるよね。うん。

変な煙を吸って、二人はお爺さんになってしまいました…
ヅラは、分かる。何か、こんな感じに年とってそうだ。
銀さんは、縮むのね…∑( ̄ロ ̄|||)
思いつく限り、不健康な生活してそうだもんなぁ。

さてさて、竜宮城も乙姫もまだ出て来てませんが、どうなることやら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 23時02分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.