2011736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

1つはご報告できるか… New! 細魚*hoso-uo*さん

つり橋の里キャンプ場 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2018.07.16
XML
カテゴリ:バイク・ケミカル
 今日は巷は3連休みたいです。祝日に気づくのは、会社に行ったとき、日の丸が掲揚されているのを見たときくらいですが、今日は退社したときに大きな花火の音が聞こえてきました。
 今日の名古屋港の花火大会の音が聞こえて来たようです。日は沈んだけどクルマの外気温は、まだ32度とかでした。花火を見るのも蒸し風呂だと思います。
 今週で子供達も夏休みに。もう、あちこちすっかり夏休み。
 だから、じゃないですが帰宅後、家に入る前に駐輪場で昨日できなかった、タイヤの空気圧チェック。あと、キャリパーを交換したので、フルードが漏れてないかもチェックしました。
 もうひとつ。ボーナス時期まで購入できませんでしたが、ナプロもやっと注文。ストックが残り1本になってました。今使ってる缶も残り非常にわずか。
 調べると幸い、まだネットで注文できました。価格は、昔の倍額近いですが、このテイストになれちゃうとい、なしでは生きていけません。
 たまに添加し忘れるとそのエンジンのだるさで、添加し忘れたことに気づきます。
 せっかく奇跡的な気筒間の圧縮圧力差の少なさを保っているエンジン。エンジンオーバーホール剤と呼ばれるナプロを添加します。
 今日は少し早めに退社したので、家で時間もたっぷり。ボーナス時期まで買い控えしていた、日用品とかも大量注文しました。来月のカード請求が怖いですが、必需品なので今しか買えません。これで夏の準備は終了。寝る前にもうひとつ調べないといけないことがありますが、この室内の蒸し暑さ・・・。エアコンはほどほどつけてますが、およそ快適じゃあないです。PCの前にいるのが苦痛。今日は廊下で寝ます。スマホで調べ物できない人間なので、いつ調べ終わるのか・・・。金曜日までに調べきりたいです。今年の暑さはとても厳しいです・・・。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 00:49:15
コメント(2) | コメントを書く
[バイク・ケミカル] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:ホタルを見に。夜活。(05/19) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…
細魚*hoso-uo*@ Re:ホタルを見に。夜活。(05/19) こんばんは スクーターで40kmも!! 夜の…
@ Re[1]:ウォッシャーノズルの詰まりを解消・・・、したい(05/18) シンイチさんへ こんばんは、シンイチさ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.