5745435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/07/24
XML
テーマ:中国&台湾(3302)

某年7月2日 第5日目  浙江省永康市から浙江省台州ではなく?? 天台市  

昼食も済ませ、14時半のバスに乗り、 浙江省台州に移動
なーーに 直行バスが満席>?>  予約をしていなかったので。。。 

中国人のT君はさすがである。。。  我々とは窓口の聞き方が違う・・・
15時半に別のバス 
寝台車があるらしい。。。  そのバスをショートで乗ることに。。。  まじかいな、、
 これ出張やろーーー  

時間は後1時間半もある。。  
マッサージにいこうぜ。。。  60分で40元もするマッサージを行い(綺麗であった) バスターミナルに戻る。。
まじーーー このバスじゃないよね。。。。と聞いてみるが これらしい・・
1 (2)1

寝台バス 何回か乗ったけどさ、、、、 これ究極じゃないのーーー   出張でしょう・・・・・
15時半 どこから どこか行きの(地名忘れた) 長距離寝台車を途中区間だけのることなった。。。

1 (3)



なんだよーーー
1 指定席なのに、みんなばらばらに座ってもーーーー 

2 土足厳禁なんだけど、なーーに このバス内の匂いは、、、

3 なーに この客層、、 みんな洋服 なんで破れてるの?? 

4 クーラー聞いてない、、、 暑いじゃん。 
  エンジン熱くなって、それ車内ヒーターじゃん

5 そのエンジンのアルミ  触ったら暑くてやけどしたじゃん。。。

6  板ばね ? バスがゆれまくるじゃん  上下に?? トランポリン???  


なんだよーーー このバス。。。

1 (1)

俺 出張中止にするぞ。。。 この移動、、 
中国人だって、いまどきこんな出張移動しないよーー0--  
 とは言うものの。。。 俺はしっかり爆睡  たいしたもんだ、、、 
 こういうときに限りI POD は充電されていないだよね。。。。  BAGから短パンを取り出し、着替えて、、、

17時 約1時間半走った、バスは小休憩。。。  
1 (4)

はいトイレ、、 なんだよ。。 こんな汚いトイレ 生まれて5本の指に入るぞ。。。  
 トイレは入れない。  写真をみていると気持ちがわるくなるのでUPしません。
    その辺でしちゃええ、、、  


1人 バスの中にカラオケのおねえちゃん?? 
寧波かどっかに出稼ぎいって稼いできたのか??? この子だけ洋服は破れていなかった・・・

10分のトイレ休憩を終え 更に進む。。。 更に寝る、、 Tに起こされた。。
よく 寝れますね???  こんなバスの中で、、 中国人のTくんは寝れないらしい。。 

僕ちゃん よく眠るのね。。。。  起こしてくれてありがとう。。。  

18時45分、、 バス停ではない、高速道路入り口でおろしてもらう。。。 
  っていうかさーーー  俺達さーー 台州市にいくんじゃなうのかなーーー 

天台市らしいじゃん、 俺達向かうところ。。。  まあいいやーーどうにでもなれっ。。。

夕陽が綺麗だからいいよ  それで。。。
1 (5)

迎えに来てくれた工場の人間がびっくりしたいた。。。 あのバスで来たの???    
  中国人もびっくりだよーーー ほんとに。。

ここから、ホテルへ向かう。。。
(参考までにここに自家用車で向かうと、杭州から2時間でこれる)

ねーー Tくん、、 予定でこの後さ、、ここから温州に9時間バス移動 これ無理だよーー。。

 ねーー ほんとに考えようよ、、 この後の予定ね・・・

まずはホテルに向かおう。。。。


BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/25 01:37:36 PM



© Rakuten Group, Inc.