5744065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2010/02/12
XML

日本は寒いのでしょうね・・・  香港も私 時々暖房入れたりしていますが、
何故か車の中はクーラーが入っています・ もう私も立派な香港人です・

NORI CHINA

さて、
ところで皆様はどのくらいの寒さを経験したことあるでしょうか????? 
私は過去中国東北地方 ハルビンで真冬に4日間過ごした事があります・・・・ 
その時の気温はマイナス30度でした・・・・

氷祭りの会場は何もないところで、下は氷で下から冷えるし、風 大変な寒さです・


マイナス30度で立って用をたすと凍るというのは嘘です・・・ 
ビデオに撮りましたから。・ 下品なのでUPしませんが・
ただし、まつ毛は凍りやすいようです。 私は短いのでわかりませんが
女性でまつ毛の長い方はよく まつ毛をいじっていました・・・ 

下品な話を連発すると、
男性はブラザーがマイナス30度の世界では、お子様のようになります・
緊張した感じとは異なりますが、下着の中でちょこんとしています・ 
室内ぽかぽかになるとブラザーも息を吹き返します・ 
これらの動作を繰り返すという事は非常に良いか? 非常に悪いかのどちらかでしょう・・・

真面目な話では 
NORI CHINA (1)
当時 NIKONからD70が最高峰の1つのデジタルカメラでしたが、
D70だけはマイナス30度でBODYが凍っても動いていました。・。 
他のビデオは電池が2秒で切れます・・・  

股間で温めて温めてまくるとバッテリは復活します・・
家電のデジカメなんか動かなくなります・・・ 

NORI CHINA (2)
人間とは対応能力があるのか?? マイナス30度になれると??? 
マイナス10度だと暖かく感じ・

夕食後はハルビンの街を私はランニングしていました・・・  
1.2 1.2 と 中国語言いながらシャドーボクシングなんかしたりして、、、 
中国人から大笑いされていました・・

NORI CHINA (4)NORI CHINA (3)
氷のBARがあったり、。、。 外で踊る中国娘の仕込みがあったり・


しかし外が寒い分、
室内は何処もぽかぽかで夜の社交場は
中国のじじい ばば がハッスルして 
ラクダ色の下着姿で踊っています・ お姉ちゃんは自前のタンクトップです。 

おいらも じじい、、 負けずに下着で踊ります・・・  
バカ言っちゃいけないよ。。 
 君達はラクダ色だけど、俺 ブラックだよ・・・
かっちょいいだろう。。。  お~~~ なんて 言いながら皆で踊るのです・ 

おっ^-^ じゃあ 俺の赤はどうだ・・ 中国のカラーだ。。 なんて
盛り上がっていました・・・

このBAR 全部氷だったよ・・・・ 
NORI CHINA (5)

中国の東北地方もまた寒い地方の特徴で極寒対策というのがあります・・・ 
知恵を感じます・ 

という事で日本も寒いと思いますが、
世界には寒い所がまだまだ沢山ありますよね・・・・  

寒い地方は寒い時期が抜群に最高のシーズンです・
これから 中国ハルビン いかがでしょうか?? 

旧正月前 前に書いたもの ガンガン コピペでUPしています・ 

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・ 
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/12 07:46:45 PM



© Rakuten Group, Inc.