414845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2006.11.30
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:森田成一
瑠架さんからバトンが回って来ました~~♪

なんと!
森田さん指定です。。。
どうしましょう~~。(^^)

【 あなたならDOしますかバトン 】


●仄暗い水の底から「森田さん」が現れたよ。DOする?

どこから現れようとも、狂喜乱舞して、
しっかりと捉まえたいと思います!!


●ゲームしてたらTVから「森田さん」が現れた。DOする?

ゲームのキャラじゃないですけどね。。。(^^ゞ
もし現れたら、一緒にゲームをやる♪
私、全くゲームやらない人なのですが、
森田さんはゲームによくやるみたいなので、
手取り足取り教えてもらう~~!!


●気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「森田さん」が手を振ってるよ!!DOする?

え~~~!!
連れ戻す!!
あ、でも森田さんと一緒だったら、三途の河渡ってもいいかも??(^^ゞ


●夜中に目を覚ますと枕元に「森田さん」。ぎゃ!DOする?

ぎゃ~~~!!
ありえん。
抱きつこうかとも思ったけど。。。
寝顔をじっと見るかも。
あれ、寝ているわけではないのか?
私が寝ているのか。
首に手を回して髪の毛触るとか。。。
(あ~、もう何考えているんだか~~、恥ずかしい~~)


●間違い電話で「森田さん」から電話が!DOする?

とにかく何か話をして、切らないようにする~~。
寿也ボイスで話してもらう~~。


●女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「森田さん」が!どちらか選ぶらしいよ

R100禁ってどんな??(^^ゞ
絶対!!森田さんですよ~~♪


●お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

スルーしちゃっても構いませんが、
いちおう書いておく!

くまゆみさんは当然「祥太郎」ね~。
いずみさんと和枝さんは「置鮎さん」で!!
きららさんは「遊佐さん」で~~!!(^^)

もし、よろしければお願いします~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.30 21:03:47
コメント(12) | コメントを書く
[森田成一] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.