414273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2013.06.06
XML
カテゴリ:ジャンプ
黒子のバスケ 第215Q がんばりましょう

扉絵は黒子っちと荻原くん。かわいいww


全中開幕しました~~

3日間で6試合・・・

過酷だ・・・(>_<)


赤ちんはインタビュー慣れしてるね~

さすがだ!

桃っちも注目される中

黒子さんは華麗にスルーですよ!

さすが幻のシックスマン!!


黒子っちと荻原くん2年ぶりの再会なんだね~

この後に何が起こるのか気になるところです・・・


試合開始・・・

きーちゃん震えてる・・・

みんなプレッシャーは相当なんだね~


が、もちろん無事にリーグ戦突破して

決勝リーグ進出ですよ!


おお、ここで新キャラ登場か!

あれですかね・・・

青峰っちが進化したばっかりにやる気をなくしてしまったチームの人ですかね・・・

ああ青峰っちがーーー



ハイキュー!! 第63話 流れを変える1本



山口くんのモノローグから始まったんですが・・・

「いいな・・・!」

これは振りだったんだね・・・


タイムアウトです。

青城の監督

ひなたのブロードは捨てることにしたようです。

捨てるというかブロックはしないってことだね~


しっかりレシーブして

及川のツーアタック!!

さすが青城、試合巧者です!!


そこで及川のサーブのターンが!!

ネットインだよ~~~

運まで青城の味方・・・?


なかなか決まらない・・・

翔陽のスパイクもブロックされ・・・


烏養コーチ、焦ります・・・

何か流れを変える何かないか・・・?

ふと、観客席の嶋田マートさんを見て・・・


山口くんピンチサーバーですよーーー!!!!

大丈夫か???








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.17 21:17:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.