415195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2006.12.01
XML
カテゴリ:ひとり言
さっき長男が帰宅と同時に2枚のハガキを持って来たのですが、、、

ジャンフェスの
ジャンプステージ優先観覧席のハガキだった。。。
それもBLEACHと銀魂!!


両方とも子供の名前で送ったものでした~。
1通づつしか送ってないんだよ。
(NARUTOも送ったけど、それは私の名前にしたような~~)


それに、、、大きな声では言えませんが、
拾ったジャンプで応募したんだよ・・・。



去年は何通か出したのに、
全然当たらなかったのに・・・。




というわけで
始発のロマンスカーで行かないと。
間に合うかな。
時間調べなくちゃ!






*ここから追記*

1枚のハガキで入場できるのは二人。
うちは子供二人。
どうしよう?
電話して聞いてみた。
「子供を膝に乗せてもいいですか?」
「大人より座高が高くならなければいいです」
とのこと。
なので、次男を膝に乗せることにしました。




余談ですが・・・
昨日、算数の宿題をやっていた次男。
物の単位を書くっていう宿題だったんだけど。。。
ノートは1冊とか犬は1匹とか~~。
「花」っていう問題があって、
次男は・・・・
「1りん?」って言ったんですよ!!
それ違うから!!(違うよね?)
1本だよね~~??
あ~~、オタ教育の影響でしょうか~~。(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.01 19:57:49
コメント(12) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.