414823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.03.20
XML
カテゴリ:NARUTO
サスケの声がいっぱい聴けた~~♪

一通り聞いた後、
セリフを書き留めるために
MD止めながらメモして、聞きなおし~~。



孤独の痛みを知る者
その痛みが人を強くする

今からこの俺が番組を仕切ってやる。
くだらない茶番はここまでだ!!

それじゃあ、行くぜ!

アニプレックスアワー
うちはサスケのオー!サスケ ニッポン




サスケなんて、ドッカーンだってばよ!!



知ってるか?ナルト!

ん?何をだ?

パーソナリティとして開眼しうるには、条件がある。

それはもっとも親しい友を、、、

笑わせることだ!!


本気なのか?


じゃれあうのはここまでだ!
CMの後はこの俺の特別企画を見せてやる!


おもしれぇ、やってみれってばよ!

来い!ナルト!!

サスケ!!


と、オープニングで笑えました~~。(^^)


(色と大きさ変えるのけっこう面倒・・・)



CM明け


人にはそれぞれ消し去りたい過去の記憶があるばずだ。

もちろんこの・・・
(竹内さん、言いよどんでしまう)

何を言っている。

仕切りなおして、、、
もちろんこのオレにだってあるってばよ!
今、思い出すだけでもあの時のつらい記憶・・・


つらい? 記憶?

アカデミー時代、おまえとキスしちゃったことだってばよ!!
思い出すだけで がは~~


それはおれのセリフだ!
ウスラトンカチ!!



っていうことで続いてはこんなコーナー
「意外性No.1 ウスラトンカチ列伝!!」

リスナーの消し去りたい過去を
サスケが忍術でなかったことにしてくれるというコーナーでした!


最初は
「火遁 鳳仙火の術」
竹内さんが効果音付けてます~。(^^ゞ

次が
「火遁 龍火の術」
バイトで失敗したメールだったかな~?
で、バイトの話になって、
昔、杉山さん、電話受けのバイトしていたことあるって!!
いいなぁ~。声聞けた人ラッキーだよ~~。

次のメールがテストで「千島海流」と書くのを
間違えて、「千鳥海流」と書いてしまったというものでした。
これの術は
「火遁 豪火球」
千鳥じゃねえのか?と上から声がしたみたい~~。(^^ゞ


「獅子連弾!!」

最後に
「それじゃあ、行くぜ!
千鳥!!」



みなさんからのうすらとんかちエピソード待ってま~す♪

最後に竹内さんのリクエストで
サスケボイスで
「おまえらみんなウスラトンカチだな!」

それを聞いた竹内さん「ムカツク!!」と言ってました~~。



歌はEDの「流れ星」でした~~♪



口外無用のスペシャル任務!!

サスケに留守電の応答メッセージを言ってもらう~でした!!


「俺に電話をかけてくるなんて、いい度胸だ。

あいにくだが、俺は俺の目的を達成するために
大蛇丸のところへ行く。

用件があるならメッセージを残せ。 いいな。」



こんなんじゃメッセージ残せないよねと言ってました。杉山さん!(^^ゞ


あと竹内さんのリクエストでノンタンのキャラでもやってました。
ノンタンキャラ確立?
もっそい高い声でした~。
あの山々ラジオのロッカーの精のような~~。(^^)



最後に番組へのメールのあて先とかを杉山さんが言って、
「チャクラを指先に集めて・・・」
を普通の声で言ってしまったので、
ちゃんとサスケボイスで言い直してました。
途中、つかえてしまったのですが、
またちゃんと最初から言い直してましたよ~~。
杉山さんの真面目な性格を垣間見ました!!

「チャクラを指先に集めて、メールやハガキを番組まで送ってくれ!

ハガキを送って、この俺を超えてみろ!!」




あ~、サスケの声はやっぱりいいなぁ~~。(≧▽≦)




来週は番組リニューアル企画でスペシャルみたいですね。
誰かゲストに来るのかな~~??



そういえば、最後に竹内さんが言っていたんだけど、
今は卒業式の定番ソングといえば、
あのスマップがCMで歌っている歌らしいのですが、、、
私も知らなかったよ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.20 15:51:17
コメント(6) | コメントを書く
[NARUTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.