414813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.05.23
XML
勝った~~~~~!!!!!(号泣)



2時にバイトを終え、メイトへGO!!


これとこれだけ買い、
(まも、カッコいいよ~~!!)
すぐに外に出たのですが、
あ、そういえば、先日CD買った時にもらったくじの
発表が!!
と思い出し、もう1度店内へ・・・。

あ、そういえば~、
おお振り8巻買うとコースターもらえるんじゃなかったっけ??
とお店の人に聞いてみたら、、、
コミックスの裏に付いてた・・・。

07-05-23_15-29.jpg

あ~、表紙とコースターは同じ絵柄??
と思ったら、
よく見たらコミックスのほうは桐青ですね~。



私、マンガでも小説でも
ついつい最後を先に見てしまうくせがあるんだけど、、、

8巻も後ろ見たら、
次巻の予告が載っていて、
まぁ、目次見ても
西浦が勝ったんだ~と
わかったんだけど、、、

結果は先にわかっていても、

田島くんが逆転したとこで泣き、
(すごいね~。ホント!田島くん!!)


もう、ラストは号泣でした~~~。号泣

花井のバックホーム、
阿部くんのブロック。
アウトのコール。

あ~、泣けた。
本当によかった。


その後の
準太と和さんのシーンも泣けたんだよ~~~。

千羽鶴を託すのもいいなぁ~と思った!


アニメでは桐青戦までかな~??
準太は杉山さんがやるんで、
杉山さんの声で聞けるんだーー!!
と思うとすごく楽しみ~~。



試合の次の日の話、おもしろかったです。

勝ってもミハシはビクビクしてて、、、
阿部くんとミハシがおかしいです~~。


利央のお兄さんって初登場だっけ??
全然、似てないね。。。
ごっつい。




ちょっと思い出したので、
追記。。。

オビに水島監督の言葉があったのですが、
(水島っていうとハガレン??
とか思ったのですが、別の人なんですね~)

「高校時代に戻りたい」(だったかな)
これわかる~~~。
私も高校時代ってすごく楽しくて、
戻れるものなら戻ってみたい!!

試合の次の日が球技大会の話だったんだけど、、、
あ~、球技大会って懐かしい・・・。
好きだったな。
やるのがではなく見るのがね。
好きな男の子の写真とか買ってましたよ~~。(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 06:48:20
コメント(2) | コメントを書く
[おおきく振りかぶって] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.