415209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.06.03
XML
カテゴリ:NARUTO
なんだか今日はのんびりな休日です~~。

長男が今朝から修学旅行に行きまして、
なんだかとっても静かです。

次男はちょっと寂しそうかな~。


3人でお昼ご飯を食べに行き、
買い物に行って来ました~。



次男が久しぶりにNARUTOのカードゲームやりました。
えっと、今はナルティミッションっていうんだっけ??

新しくなってから、初めてやりました!

最初にカードが出てくるようになったのですね~。


これが出た!!(≧▽≦)
07-06-03_14-28.jpg



次男は四代目、ナルト、大蛇丸で戦ってました。
対戦相手は音忍の3人だった。
懐かしい・・・。

多由也の声って渡辺明乃さんだったかな。
女性声優さんではわりと好きな声です。
ルルーシュにも出てたし、、、
今だと陸奥かな~。

左近は咲野さんだっけ??
メジャーで吾郎くんのお父さんですね~。

鬼童丸は進歩さんだよね~。
もう、今は進歩さんの声聞くと局長~~~!!!
って感じです~~。(^^ゞ



うちの子の前にやっていた子の見てたら、
君麻呂が出てた~~。
もりもりの声、聞きたかったなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.03 18:16:47
コメント(0) | コメントを書く
[NARUTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.