414618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.07.02
XML
う~~~ん。
なんか、あまり感想がないんですけど・・・。(^^ゞ


ゆうきゃんがちょっとしかしゃべってなかった~~~~!!!涙ぽろり



練習の様子が原作よりも
いっぱい描かれてまして、、、


なんか、
バッティングセンターに行きてぇ~~~!!!
と思ったのでした。


私は高校時代ソフト部だったんですけど、、、
なんだかいろいろ思い出してました。

すんごく弱小チームで
たいした練習もしてなかったんですけどね・・・。

なんか試合のシーンとか
記憶に残ってるんだよね。



ミハシが「ハマちゃんは?」
って言った後、
ハマちゃんが何か言いたそうだったんだけど、、、
何かな~?
ハマちゃんの過去が気になるところです~~。


シガポの説明がわからなくて、
フラフラしているハマちゃんと田島がかわいかった!!(*^^*)



ハマちゃんが応援旗(幕?)作っていたのって、
教室だったんですね。
原作読んだ時に
勝手に部室かと思っていた・・・。
だって、原作には女の子書いてなかったし。

田島くんのまた○ナ○ー発言が!!(^^ゞ






次回のほうが桐青メンバー出るし、
楽しみなのだ~~。

千代ちゃんがんばったね♪


予告で田島がミハシの背番号書き直してたよね~。
あの二人は微笑ましくて、
好きです~~。(*^^*)


春日部の双子も出るよね。
驚くミハシが楽しみだ~。

あと、母親の前での花井とかね。






そういえば~~
『ドラマチック』
が最後だったんで、
しっかりと見ました!!
歌も映像もすごく好きなのだ~~。
BBBのPVもいいですよね~~。

EDの歌にはあまり思い入れはないが・・・

うちはアナログ録画なんで、
みんなでおにぎり食べてるシーンで
阿部くんがいないんだけど、、、
DVDだと見れるんですよね~~。

買ったのにまだ見てないんだけど。。。

近いうちに見よ~~♪







*******************************************************

先日、ネッ友様のmamさんからメールが来まして、、、
「おお振り」全巻揃えたそうで、はまっているみたいです~♪

mamさんの復帰が楽しみです~~。(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 22:59:15
コメント(2) | コメントを書く
[おおきく振りかぶって] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.