414533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.07.06
XML
あれ??

てっきりOP&ED、今週から変わるものかと
思っていたのに~~~

『ドラマチック』だった!!
なんかうれしい~~~。(*^^*)

来週からなんですね~。
全26話だから、14話から変わるということなのかな?

が、でも
既にCMが~~~!!!

どっちの歌もいい感じでした。

SSSのほうはおお振りの映像も流れたし、、、
合宿の時の夕焼けのシーンだった。
阿部とミハシとモモカンと。
よかった~~。



さて、本編。

しのーか、がんばったね!!
原作ではノートの中身まで書いてなかったんで、、、
あれを見てびっくりしました~~~。
すごいよ~~~。



とにかくミハシがかわいい!!

で、田島とのコンビがほのぼのでいいわ。
好きです~~。(*^^*)



お母さんが登場すると、
なんだか私は母親に近い立場なんで、、、
なんかわかる~というか、、、
うちの息子たちはどうなるのかな~とか
考えたり、、、
(まぁ、野球をやるということは100パーありえないっすけど)

ミハシのお母さんが
料理苦手で、全部買ってきたもの~
って言っているのを聞いて、
妙に納得!!
そうそうそうだよ!私も!!




涼と葵が一度にしゃべってた!
別録り?
というか同じセリフだったか・・・。

アニメのEDでひらがなのダイサク見たのは初めてかな。
画数が~
ってことをご本人は言ってましたけど、、、
個人的には漢字のほうがよかったかな。。。




しのーかが帽子ちゃん!
って言っていた時に既にうるっと来たんですけど、、、

入場行進見たら、泣けてきた~~~。
だって、、、
10人しかいないんだよ~~。


原作にはなかったと思うけど、
榛名と秋丸くんもいた~~!!!



原作読んだ時にも好きだったんだよ~。
花井のお母さんの前での態度が~~。(^^ゞ




キレる阿部くん最高っす!!(≧▽≦)
先週はひとことしかセリフなくて、
がっくしだったんですが~~、
ゆうきゃんの声聞けてうれしい~~~♪





準太!!!
やっぱ、杉山さんの声いいわ~~。
和さんもね。
原作読んだ時は
それほど気にしてなかったのに!!
花輪さんだから~~!!(≧▽≦)
(ね!巽しゃん!!)




というわけで4巻までほとんど終わりましたが~~

5巻から8巻途中まで
全部桐青戦ですよね~。

14話から26話も全部桐青戦になるのかな~~??



というか、、、
9巻早く読みたい!!
いつ出るの~~~???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.06 22:04:07
コメント(2) | コメントを書く
[おおきく振りかぶって] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.