414538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.07.13
XML
ムキー!!
L25って都心に行かないと
置いてないじゃん!!
または横浜か・・・。
R25だったらばうちの近所でもゲットできるのに~~!!!



と、、、、
OP&ED変わりましたね!!

OPは試合が始まる~~~!!!
って感じでよかったです~~♪

 夏空グラフィティ/青春ライン / いきものがかり

あ~、
でも、、、
OP後のDVDのCMで
ドラマチック聞いたら、
やっぱあっちがよかったかも~~
と思ってしまった。


EDは前のより好きです。
部活後の帰宅の様子ですね。
なんかよかった。
あのコンビニは!!??
ローソン?
あれ?ちょっと違うか~~。

私も高校の時は
部活帰りにコンビニじゃなく、
駄菓子屋ですが、、、
行ったなぁ~と思い出してました。

SunSet Swish/ありがとう



5巻に入りました~。

最初のとこがカラーです♪

07-07-13_09-19.jpg

この円陣のイラスト好き~~。



ホントの1番だね~。
おかあさんが背番号のこと話しているの聞いて
泣きそうになったよ。
母親ならうれしいよね。


それにしてもオバチャントークがリアルすぎて笑えるんですけど。。。
ひぐち先生よくわかってらっしゃる~~。(*^^*)
田島くんのおかあさん、すごいね!!5人も!!



やっぱ、アニメで見ると
よりいっそう面白いですね~。

泉くんのヒット。
ボールが抜けていくとこが
すごくよかった~。

あとは準太のフォークのシーンを
何度も巻き戻して
一時停止をして見てました。
わぁ、挟んでるよ~~。
ボールを挟んで投げられるって
すごくないっすか?
ピッチャーってすごいよなぁ~。

DVDのCMでも
ミハシの球の握りというか
手首のひねりが気になってるんっすけどね。
あれってなんだろう。



そうそう!
泉くん対準太だったんで~~~
あ~~~~
山々コンビだよ!!
なんて思って見てました!

さっき、ボイスニュータイプの付録CDも聞いたしね~。
なかなか面白かったっすよ。(^^)





援団も音が付くと
よりいっそういいですね~。
これもアニメならではだわ。

桐青の「狙い撃ち」って山本リンダのだったんですね。
原作読んだ時には気が付いてなかった。
よく高校野球の応援で使われてますよね~。

ED見て、ちょっとびっくりしたんですが、、、
この演奏、法政二高の吹奏楽部~~~。
えー!
法政二高って私の高校の近く!
隣の駅!
確か野球部強かったような・・・





なんかどうでもいいことなんですけど、、、

モモカンが和さんの肩について言っていた時
方って言っているように聞こえたんですよね~
イントネーションが
で、ちょっとあれって??

あと2回目は原作見ながら見てて、
泉くんが
準太の球のスピードのことを
一試合通じてって言っていたんですけど、、、
原作では通してって書いてあるだけど、、、
どっちの言い方がいいかな~?
通してのほうがいいような、、、
まぁ、どっちでもいいか!




1回の表まで終わりました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.13 22:23:57
コメント(8) | コメントを書く
[おおきく振りかぶって] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.