414536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.11.29
XML


6巻発売になりましたが、
まだ5巻見てなかったんで、、、

やっと今日見た!!

おお振り見るの久しぶりだな~~。
阿部voiceやっぱいいわ。


さて、今日は泉くんのお誕生日だそうで、、、
オメデトウ☆
じゅんじゅんと3日違いだ!!

泉くんはあの最後の
スライディングキャッチしたフライ。
あの時のセリフ好き。
「捕ってやるぜ三橋!」
カッコいい!!

あとは25話での泉くんが何気に好きです~~。

ドア閉めたとことか
カレーかき混ぜるの変わるのとか、

ハマちゃんとの関係もなんか好き~~。



さて、5巻

第12話「応援団」
第13話「夏大開始」
第14話「挑め!」



私、未だにハマちゃんの留年理由知りませんが、、、
9巻でわかるのかな~。
【予約】 おおきく振りかぶって(9)
どこまで収録されてるんだろう~?

最近はアフタ立ち読みしてるんだけど、、、
今、5回戦。
残り1回。
2点差で負けてます。
阿部くん怪我してベンチ。
どうなるんだろう~~。


あ、それで
DVDですが、、、

試合前日の
阿部くんの
「はぁ~い、起きて下さい~」
あぁーこれは何度聞いても~~いい!!

夏大開始!!
入場行進のシーンはやっぱり泣きそう~~。

開会式後の花井くんとお母さんのシーンとか好きです。
あれ見ると母親目線になるんだよね~。


これとかr001_20071110.jpgこれoofuridvd06t.jpg
アフレコ裏話を読んだり聞いたりしてから見るとまた違った感じが~




メモメモ
桐青の打順と守備をよく把握してなかったんで、、、

17 真柴(サード)
7  松永
4  島崎
14 青木(ショート)
2  河合
3  本山
10 高瀬
8  山ノ井
9  前川


顔がちょっとあやふやな感じもしますが~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.29 21:38:33
コメント(2) | コメントを書く
[おおきく振りかぶって] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.