415181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2008.01.24
XML
カテゴリ:BL漫画

2007年9月発売コミックセブンデイズMONDAY-THURSDAY【hobby0121】

じゅんじゅんとゆうきゃんでCD化されるということなので
読んでみました~。

http://www.cyberphase.jp/cp_label_html/1107.html



続きを、、、


表紙を見ていい感じだな~と思い
読んで見てやっぱりよかった。
が、、、

え?
完結してないんですよね、、、
1週間の話なのに木曜日までだった・・・
1週間の話描くのに3年もかかるんすね、、、


弓道部ってなんかいいすね。
弓道って生で見たことないなぁ、、、
うちの長男が行きたがってる高校にはあるらしい、、、


じゅんじゅんのやるキャラは弓弦(ゆづる)くん。
なんかー
じゅんじゅんにピッタリかも!!

ゆうきゃんのは芹生くん。
モテモテのカッコいいキャラです~。
うーーーん。
ゆうきゃん?
ゆうきゃん?
どうなんだろう~~。
まぁ、どんな演技なのか楽しみではありますが、、、


これって舞台が横浜なんですね!!

東神奈川が出てくるなんて!
弓弦くんは横浜線に乗り換えでしょうか~~??

学校があるのは石川町ですね。
なんか星奏学院と同じようなローケーションか?

私知らなかったんですけど、、、
オカコーって言うんだ~。
そーいえばコルダのスタンプラリーで行ったんだよなぁ、、、



と、
こんな感想~。

CDも楽しみですが、、、
原作の続きのほうがもっと楽しみかも。
早く読みたいよーーー
なんか1週間で終わらなそうだよね。
あの二人なら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 07:05:17
コメント(0) | コメントを書く
[BL漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.