414534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2008.01.26
XML

DVD おおきく振りかぶって 7

8巻来ましたが
まだ7巻見てなかったんで、、、
やっと昨日見た~~♪


第18話『追加点』
第19話『桐青の実力』
第20話『逆転』


なんかリンク先は話数が違ってますね・・・

もう何回も見てるんで
さっと見~~~

栄口くんのバント
18話見たらなんか泣けてきた。
やっぱ何度見てもいいよね~。

西広先生の声も聞けたし~
これから木村くんの声は聞く機会増えそうだからなぁ~

モモカンと桐青の監督の読み合戦もおもしろいし、、、
まぁ、ホント野球をよく知らないと
さっと見しただけでは
何言ってんだかよくわかんないことも多々ありますが、、、

三橋がシャワーを頭からかぶってるとことか
ジーンと来ちゃうし、、、
が、
その後の
「レンレン」コールに笑い。。。


久しぶりにいっぱい阿部くんの声聞けた~。
やっぱり阿部くんは阿部くんだね~。
あまりゆうきゃんっていう感じがしなかった~。
(DJCDでテンションの高いゆうきゃんを聞いたせいか~?)





さ!
8巻も早く見たいけど、、、
その前に未消化のものがいっぱいあるんで、、、

今日はアフタの立ち読みもしてこよっかな。
どうなんだったんだろう~
敗色濃厚ぽかったけど、、、


アフタ読んで来ました~。
三橋成長したなぁ・・・
母さんはうれしいよ。
さ!最終回!!

阿部くんがちょっとだけ出た~。



**********

ゲームの桐青戦でも勝ちたい!!
絶賛放置プレイ中ですが、、、


そんなゲーム苦手な私が
また
予約してしまった!!


【NDSソフト】 ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Season

なんかねぇ~
森田さんと中井さんの声聞いたら
欲しくなってねぇ・・・
それに新キャラが紀章だってーーー!!!
(もう一人は誰??)

果たしてゲーム苦手な私にできるんだろうか、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 21:30:09
コメント(0) | コメントを書く
[おおきく振りかぶって] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.