415249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2008.03.14
XML
カテゴリ:BL漫画

恋の心に黒い羽


私、BLはCD先行で
CD聞いてから原作読んだり、
CDのキャスト決まってから
CD聞く前に原作読んだりとかはあるんですけど、、、
これはCDとか関係なく買ってしまいました~。
なんかレビュー読むとよさそうだったので、、、

ヤマシタさんを知ったのは
くいもの処のCDです。
絵柄が気に入ったので、
その後、原作も買って読みました~。
なんというんだろう~
うまく言えないけど
ヤマシタさんの描く世界なんか好きです。。。


「恋の心に黒い羽」の感想は、、、
ちょっと今時間ないので
あとで書き足します。


これも読みたくなったなぁ~。



もう、読んでない本やマンガがいっぱいあるんですけどね!!





**追記**

「ベイビー、ハートに釘」
これ密林さんのとこで
ちょっとだけ読めたんですよね~。
まぁ、それで続きが気になって
買ったというのもあるんですけど、、、

なんかイタイです。
カバー裏のヤマシタさんのコメント読むと
ハッピーエンドって書いてあって、、、
え?そうなのか~と
思ってしまった。
これからいい方向に向かうということなのかな~。

「イッツ マイ チョコレート!」
これおもしろい~
で、切なくて泣きそうになった!
こういう話好き~。

「悪党の歯」
これは本当に痛そうだった・・・
こういうのはちょっと苦手かな~。
指とか歯がーーー(>_<)
卓球やってるのはなんかおもしろい~

「恋の心に黒い羽」
ドSとドMの話です~。
もしCD化の際は
是非、ひろすぃとおのでぃに、、、
とか思ってしまった!
ケーキ屋なの夢売ってんの!!
なんか笑えます~。
Mってちょっとわかる気がする~。
あ、オチが笑えました~。

「その火をこえてこい」
高校生の話です♪
高校生っていうだけで
私はトキメクよ・・・
三島由紀夫って読んだことないっす。
そっか、ゲイなんだ。
バ鹿目くん!なんかいい~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.14 21:50:43
コメント(2) | コメントを書く
[BL漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.