415252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2008.08.28
XML
カテゴリ:BL漫画
あう~~
最近、こっちがすっかり放置気味なんですが~~
やっぱついついあっちに行ってしまう~~




2008年8月発売コミック【初回限定版】オトナ経験値

さて、「オトナ経験値」
ねこ田先生の絵が好きで~~
他の作品も持ってますが~~
(実は持ってるだけで読んでない~~。そんなのばっか!!)


今月出るCDのキャスト見て~~~
わぁ~~ん
これは聞きたいーーー!!!
と思ってしまったのでした~~

だって!!
立花くんと武内くん!!


8月新譜☆【8/29】オトナ経験値

ムービックさんのとこでCM聞けるんだけど~
と今行ってみたらーー
ボイスメッセージもupされてた~~!!
そっか~
マルとムーって下の名前がないのね~~(笑)

CMですよ~~
やっぱもうかわいくてたまらなかった!!
武内きゅん~~~ピンクハート



あ~
コミックスの話ですが・・・
メイト限定版を予約して買いました!
(あ、でも翌日行ったら
予約してなくても限定版山積みだった~)

何がメイト限定だったんだ?
と後からふと思って、
あ~これってカバーが二重なんだ~と
これががそうだったんだ!!
アニメイト限定版


まだ小冊子のほうしか読んでない~~


全サ応募しようと思って~
これも買ってあります!!



キャストインタビューも載ってたし~~♪

全サ高いっすね!!
普通にCD買えるぞ~~
(図書カードも付いてるから~?)
まぁ~、でも
マルとムーだしーー!!






あ、drapといえば~
昨日これ届きました~~
(今頃、応募してたんです~~(^^ゞ
まだあってよかった~~)

914799939_91.jpg

うぅーー
やっぱ
真下と松嶋いいなぁ~~

これも買っちゃおうかな~と
悩み中~~



蜜色のマンガもおもしろかったっす~~
のじときーやんの声で聞こえてきました~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.28 08:02:27
コメント(2) | コメントを書く
[BL漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.