415180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2009.01.02
XML
カテゴリ:BL漫画
まずは小椋ムクさん。


2008年12月発売コミックセンチメンタルガーデンラバー

これはCDを先に聞いていて
コミックスになるの待ってました~!!

CDの感想

CDはホント大好きで~
何度か聞きましたが泣けるんですよね。
温かくて・・・

コミックスのほうも
小椋さんの絵好きだしよかったです~。

堀江くんキャラはコミックスでは名前もないぐらいだから
あまりちゃんと描かれてはいないですね~
ゆうきゃんのやったキャラがカッコよかった~。タイプピンクハート
ダイサクのーー
子供じゃん~~~
いいのか~~(笑)
最後の比呂さんとフジのベッドのシーンにドキっとした~
あ~そうだ。BLマンガなんだよね。
とにかく温かくてとてもいいお話なので大好きです~~。

あと短編が4つ入ってますが
私は最後の社長と秘書の話が好きかな~
これだけが絡みっぽいシーンがあるんだよね。
あ、だからというわけではないですがーー(笑)
ストーリーとか雰囲気とか好きです。

兄弟の話もね~
いいんだけど・・・
ちょっとありえねぇ~?
とか思ってしまって・・・。


テーマ巡ってたら~、
小椋さんもう1冊コミックスあるという情報を知ったので
絶対買いますーー!!
読みたい~~。
絵の雰囲気とか大好きですーー



次は・・・


コミックさ行傷だらけの愛羅武勇

これよっちんと安元くんでCDになるんで
予習のために買いました~
CDももちろん予約済みです!!

先日、追加キャストが発表されていて
広樹とダイサク
どんなキャラだろう~
と思って読んでみました。

よっちん演じるヤンキー神田がとにかくかわいいんですよ~~
安元くん演じる上坂サンのことが大好きなのに素直になれなくて、、、
そんな神田をやさしく包み込む上坂サンもいいです~
とにかくおもしろかった!!

で、広樹ですが~
よっちんのお兄ちゃん役ですね~
それもかなりのブラコン。
で、ダイサクがーーー
オカマ!!
あ~~もうなんてぴったりなのーー!!
広樹とダイサクの話もよかったので~
もう今からとっても楽しみです☆



あと1冊。
ヤマシタさんの。


薔薇の瞳は爆弾

実はまだ最後まで読み終わってないんだけど・・・

表題作の王子がよかったです~~。

ヤマシタさんの作品はどれもおもしろいですよね~。
ちゃんと読もう・・・。

そうそう
これとの連続でペーパー入ってたんですが、、、
微妙に忘れてて・・・(苦笑)
恋の話のほうも読み直したい・・・

「恋の話がしたい」の感想





あとちょっと・・・
去年読んだBLマンガのまとめ的なものを・・・
ベスト10とか付けようかと思ったんですが
順位なかなか付けられそうにないんで、、、
好きなものベスト3でも・・・

BLマンガカテゴリー

この中で振り返ってみると・・・



コミックは行嵐のあと

もりもりとゆうきゃんでCD化ということを知り、
前もって読んだのですが
はまりました~
日高さん!!
で、他の日高作品も集めましたが
やっぱ1番は「嵐のあと」かな~
あ、あのベスト10にも入ってましたよね。
モデルの話の「リスタート」も好き。
これもCDにしてくれ~~!!



コミックた行セブンデイズMONDAY-THURSDAY

これもCDの予習のため読んだのですが、
ゆうきゃんとじゅんじゅんでしたね~。
宝井さんのイラストがめっちゃ好きですーー
金曜日以降の話も早く読みたいです!!



コミックや行くいもの処 明楽-AKIRA-

私とヤマシタさんとの出会いはこれのCDだったのですが~
後から原作読んですっかりはまりました~!!
大好きな作品です♪



あとは三島さんとか木下さんとかねこ田さんとか好きなんですが
買っただけで読んでないのがいっぱいあるんで読まないとな~



あ~~そうだ!!
一番はまったのはこれか!!



アニメではまって
全巻揃えてしまいました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.02 21:39:09
コメント(2) | コメントを書く
[BL漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.