415178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2009.01.05
XML
カテゴリ:BL漫画

2008年9月発売コミックふるえる夜のひみつごと


ムクさんはセンチメンタルのCDで知りました~。
もう1冊コミックスが出ていることを
ピーチシルクさんの日記で知り、
早速購入~~♪

で、読みました!!

やっぱムクさんの絵好きだ~~。



「ふるえる夜のひみつごと」
暗闇が怖い男の子と光が怖い男の子で寮で同室になってしまう話です~
「その後・・・」の先の話も読んでみたいなぁ~と思いました。
身長差があるのいいですね。
小さい子かわいい~。

「ただ、君を待つ」
なんか設定がおもしろいなぁ~

「ラ・ラ・バイバイ」
裏表紙の絵好き。
手のひら間接キス~~!!

「ヒナの純情」
これが一番好きかな~。
これ前後編なんですが~
表紙がストーリーになってていいなぁ。
最初に出てくる先生は関係なんだよね?
おまけ!
あ~生徒が教師に!
こんな話前にも読んだような・・・
職場恋愛!!
続き描いて欲しいなぁ~~。



ムクさんで検索してたら~~
真崎さんの小説のイラスト描いてるじゃないですかーー!!

2008年9月発売文庫ホタル ノ カタコイ
倍の歳の差!!
これも買いかな~~。
探してみよう。


今月発売のかわい有美子さんの小説のイラストも書いてるそうで、
これもチェックですね~。
2009年1月発売ノベルス空色スピカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.06 22:36:36
コメント(2) | コメントを書く
[BL漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.