415246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2009.02.26
XML
カテゴリ:BL漫画

2008年9月発売コミックどうしても触れたくない


ココでのレビューもよくて、
読んでみたいなぁ~と
思って、探してたんです~。

楽天ブックスのレビューでも評判いいですね~。



↑確かこれにもランクインしてましたよね~



昨日LaLa買おうかなっと
本屋行ったんですが、、、
結局LaLaは買わずーー(笑)
これ見つけたんで!!
ケロロ新刊と一緒に買いました~~


で、
私にしては珍しく昨日のうちに読みました!!
というかもう深夜だったから今日か?

読みかけの小説とかーー
先週のジャンプもまだ読み終わってないのにーー



もう評判通りですね。
ボロ泣きですよーー
すごくよかったです~~。

また読み返したい。

すっごく切ないんだけど
おもしろいセリフもあったりして、、、

もう最後の外川さんのタバコを見つけて
泣きだすとことかもうダメだ~~
めちゃくちゃ泣けた。

小野田さんがいい味出してますね~
描き下ろしの話おもしろかった~



CDになるんだよね~~
キャストも合ってるなぁ~


3月新譜☆既発売商品・1月、2月発売商品と一緒のご注文・同梱はご遠慮下さい【3/27・コミコミ特典付】●どうしても触れたくない●

特典付きだってーー!!

買っちゃう?
2枚組か・・・


来月は今のとこ
これしか買う予定ないし・・・


3月新譜☆【3/25・特典付】●美しいこと【初回版】●

これも2枚組だったーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 08:31:23
コメント(0) | コメントを書く
[BL漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.