415254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2009.05.15
XML
カテゴリ:BL漫画
東京漫画社さんのサイトを見たら~~

cab1_top_b.jpg

わ!わ!
ちょ!!
何これーーー
カッコよ過ぎるーーー!!!
ムクさんのイラスト大好きだし~~
木原さんは「美しいこと」しか読んだことないですが
めちゃくちゃハマったしーー!!



2009年4月発売コミックCab VOL.1

で、買ってしまいました~~
ムクさんの絵カッコいい。
髪の毛のハネ具合とか
洋服の質感?シワの具合?とかなんか好きです。

付録で木原さんの小説の小冊子付いてました。
まだ読んでないんですけど、、、
小さい字で二段組みでぎっちり書いてあったから~
なるべく早く読みたいと思います。

木原さんがコメントで
漫画誌なのに小説でお邪魔してごめんなさい。
みたいなこと書いていて、なんかおかしかったです~。

今号にもちょろっと載ってたけど
次号からは木原さんが原作でムクさんのコミックが載るそうです。
次号買うかは・・・
単行本になるまで待とうかな~?

今号のはヤマシタさんのだけ読みました。
切ないというか痛いというか・・・
ヤマシタワールドでした~。






同人アイテム色のある世界

↑もう待ってましたーーー!!

最近、ヨネダさんのブログもお気に入りに入れて
しょっちゅうチェックしてるのですが、、、
もうこれのラフを見た時から待ち遠しかったです~~!!

スパコミは行かなかったので
コミコミさんのサイトを常にチェックして、、、(笑)

もう、届いてソッコー読みましたよーーー!!!
あうあう・・・
前編なんですね~~
なんかもやもやするんですが、、、
早く続きが読みたい!!
夏コミ後か・・・





そういえば~
これもちょっと前に買ったんです~~


同人アイテム言ノ葉日和

砂原さんのブログも最近チェックしてて
再販されることを知り、、、
早速ゲットしました~

長谷部視点の話だということだったんで、
読んでみたかったのです~。

なんか余村さんが積極的だった~~

読んでるとやっぱり神谷さんとおのでぃの声で
再生されますね~

CDにならないかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 07:41:54
コメント(0) | コメントを書く
[BL漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.