415258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2009.07.28
XML
カテゴリ:BL漫画
なんか。。。
最近BL漫画ちょい買い過ぎかも・・・
新刊で買ったりもしてますが、
ブックオフで探して買ったりとかも・・・

ホント、マジ
置く場所なくなる

ちなみに
今日も真山ジュンさんのが届いて~

今のとこの所有リスト


買ったのに読んでない物もあったり~
読んでからちょっと経ってしまってるので
まとめてちょっと簡単に感想でも、、、



2009年3月発売コミック憂鬱な朝(1)

ショーコさん大好きなんですが、
時代物ということもあって
発売されてすぐには買わなかったのですよね~
でも、評判いいみたいなのでやっぱり買って、、、
前半はやっぱ華族制度のこととか
時代的な物がよくわからなくて、、、
でも、最後のほうで
暁人が桂木にせまったあたりからおもしろくなりました~
続きが気になります。
というか桂木の過去が・・・
やっぱショーコさんの描く黒髪キャラ好きだ~



2009年5月発売コミックおいてけぼりブルース

ユキムラさん、3冊目です!
表題作の「おいてきぼりブルース」よかった~
表紙の絵は他の作品ね。
他のもよかったですが、、、
スミマセン。
もう読んでからだいぶ経つので
あまり覚えてないよ~~。
「おいてけぼり~」は二人の過去バナとかこれからとかも
もっと読みたいと思った~
描き下ろしの「お父さん」が笑えたよ~~

これCDにして欲しいなぁ~
なんかもう私の勝手なイメージで
安元くん×たつなんですけど・・・(笑)
国吉がなんかたつイメージで好きです!!
平山も眼鏡だし、安元くんに合ってない??



ラバーズ・ドール

実は!
まだ読みかけですーー!!
でも、泣きそうになったよ~~

こっちは読んだよ!
というか、雑誌で全部読んでた・・・


ベイビィ・アイラブユー


これも感想書いてなかったね・・・


2009年6月発売コミックロータスイーター

これに出てくるりっちゃんのお話ですね~

りっちゃんっていろいろ苦労してたんだなぁ~と
思ったり・・・

wonderful days?がCDになるそうでーー!!
やった!!
りっちゃんがダイサクってピッタリ!!
りっちゃんのお話もCDにして下さい!!


あと、ニカさんにはまって、、、
買い集めました!!

  

泉くんがめっちゃくちゃかわいかった~~
最後の転校生の子の話もよかったな~
あれからどうなったのか気になる~~

大久保くんは大久保くんの話しか読んでない

僕の愛の劇場。は前野くんと鳥さんのお話なので読まねば!!


木原さんにもちょっとはまり初めて、、、
これ読んでみました。


恋について

が、なんとなく物足りなくて、、、
結局小説版も買ってしまったという・・・


ノベルス(か行)恋について

まだ読んでないよ~~!!


読んでない本がどんどん増えてますーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 08:57:15
コメント(2) | コメントを書く
[BL漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.