【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月14日
XML
カテゴリ:ラーメン

今朝の体重 70.4Kg

昨日、ワイン会の後、「木村屋本店」でもんじゃ焼きを食べた割りには太ってなくて良かったウィンク

 

豊田に用事があり、初めてのラーメン屋さんへラーメン

山之手 虎玄 豊田市山之手5-90 地図を見る

坦々麺と麻婆豆腐の専門店です。

080714坦々麺栗饅頭 020.jpg

坦々麺800円に、ゆで玉子100円トッピ・・・・・・ちょっと高いかな?

運ばれて来た丼を見て、綺麗な盛り付けに、美味しそうな予感どきどきハート

080714坦々麺栗饅頭 021.jpg

肉味噌と、チンゲンサイの上に、白髪ネギ

しっとり黄身が固まったうで玉子

ねっ、美味しそうでしょ?

美味しいですオーケー

おじさんでも、充分食べられる優しい辛さです。

食べ終わった頃に、汗が噴出してきました雫

クリーム状の胡麻が、香高く、コクも有ります。

麺は細麺です。少し柔らかいかな。

もう少し、太い方が、スープに負けないような気がします。

うで玉子って、坦々麺のスープに合うんですね。

ご飯も、合います。ランチタイムはご飯が無料です。

餃子が5ヶで400円は高いけど、餡がたっぷりで、ジューシーで旨いOK

080714坦々麺栗饅頭 022.jpg

タレを付けないで、食べられる。

ラー油だけでいいです。

美味しかったけど、店を出て、30分位したら、気持ち悪くなってきたショック

何でだろう?

ラー油がキツイのかな~?

生唾が出てきて、危ないところでした。

1時間半後、下痢でした。

美味しいから、次は汁無し坦々麺を食べようと思っていたけど、恐くなりました。

おじさん、ラー油に弱いかも泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 17時30分25秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.