【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月23日
XML
カテゴリ:ラーメン

一杯のかけそばです。

喜多楽 名古屋市中区橘1-28-6

080722喜多楽好来道場古酒 001.jpg

具は三つ葉のみオーケー潔いな~、いい男だグッド

東海ウォーカーとの限定メニュウらしいけど、お店には告知されていなくて、「かけ、お願いします。」ってスタッフに注文すると作ってくれます。

魚介と鶏のだし汁でしょうか?

何も突出しておらず、こういうの好きです。

強烈な個性のある物達を上手に纏め上げて、一つの別の次元の個性に変換されているのがいいな~。

おじさんには塩がちょっと濃いです。

次回、薄味で注文してみようかな。

おつゆが熱いです!!全然冷めません。最後まで熱い炎

上顎、麺を啜る時に、スープの持ち上げが良くて、火傷しました泣き笑い

フウーフウーしても、麺が熱いのは判ってるんだけど、早く啜りたくて火傷しちゃうんですショック

麺は、加水率が低めで、透明感の無い細麺です。

博多ラーメンの麺と言ったら、怒られるかもしれませんが、素人のイメージでは、それに近い感じのプツプツ切れる麺です。

おじさんは、もう少し、透明感が在って、弾力がもう少しある細麺が好きかな。

でも、このままでも、充分旨いですよオーケー

残ったスープも熱いから、ご飯と、トッピング用の味玉入れて、汁掛けご飯で完食です満車

ご馳走様~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 18時57分15秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.