【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月06日
XML
カテゴリ:ラーメン

昨日走った距離 65分で9Km  今朝の体重 70.2Kg

先週、木、金、土、日と暴飲ビール暴食ハンバーガーの日々を送った割りに、太ってないウィンク

暑いから、高浜の玉響につけ麺を食べに行ったら、外まで人が並んでいたので、仕方なく、そこから近所の伝丸へ車

伝丸  高浜市湯山町2-6-5

080805伝丸鶏こくつけ麺.jpg

鶏香味つけ麺 780円

鴨汁を鶏にした訳ね。

ねぎは太くてよろしいけど、焦がしてね炎

甘酸っぱいタレです。薄っぺらで、深みはありませんが、咽るような酸っぱさではありませんから良かったです。

中細の平打ち麺は、柔らかいですしょんぼり茹で過ぎでしょうか泣き笑い

つけ麺が柔らかいと、啜った時の唇のツルチュル感がないし、口腔内で跳ね回る感触も無いから楽しくないです。つけ麺は元気でないといけません!

考えてみたら、煮玉子も、海苔も、メンマも入ってなくて780円は高い怒ってる

080805伝丸鶏こくつけ麺 002.jpg

玉ふわ丼250円も、パックを湯煎して、袋破って丼にかけてるのを見ちゃうと、もうどうでもいいです泣き笑い

玉子の香も、味も殆どしませんでした。どろどろしてるだけでしたバツ

でもな~、ここの店、けっこう流行っていて、お客さん満員なんですけど、どうも、おじさんとは相性が悪いです。

もう、高浜の玉響は行かないで、刈谷にしようっとオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 16時27分18秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.