【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月18日
XML
カテゴリ:ラーメン

昨日は走っていません。

今朝の体重 71.6Kg 

走っても、走らなくても、体重が変わらないのは良いこと?でも、これでは、今月中に69Kg台に行かないバツ

阿久比町に用事があり、ちょっと遠回りですが、大府経由で、晴レル屋さんでお昼ごはん

晴レル屋 大府市月見町1-297

1時、現着、外に10人ほど待ってるショック凄いな~!

今回は、みそDEカリーつけ麺を、最後に残ったつけダレで作ってくれる雑炊でなく、最初から白いご飯を貰って食べる事が目的。

080918晴レル屋みそDEカリーT寿司 013.jpg

豚ばらは相変わらず塩っ辛いな~わからん。みんな気にならんのかな~?

もっと、薄味の方が、美味しいし、カレーに合うと思うんだけどな~。

ベビーコーンはばっちり合います、食感も楽しいしね、おじさん、好きですウィンク

白髪ネギと糸唐辛子が、ビジュアルを好印象にしてます。

ただ、白髪ネギはカレーが、服に跳ねそうで恐いびっくり

味噌が隠し味のカリーだれが、魚粉ガツンでないのが、おじさんは嬉しいな~赤ハート

でね、白いご飯がカレー一色の口の中を優しく休ませてくれるんです。

白いご飯が旨~~~い!!

って、言いたかったけど・・・・・・だらだらご飯ショック

絶対、水の量が多いNG

歯の無いじ~さんや、ば~さんが食べるんじゃないんだから、もっと硬めに炊いてよ~!

残念です。

でも、まあ、海苔をカレーに浸してから、ご飯を巻いて食べるとイケますけどウィンク

煮玉子を潰しても良し、カリー味の豚ばら肉と海苔の2重でご飯を包んでも旨いし、楽しめました。

メンマはカレーには合わないような気がするな失恋メンマを味つけしなければ合うかも。

次回も、また、白いご飯で注文しようグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 11時24分22秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.