【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月18日
XML
カテゴリ:食事

ミュージカルの後、丸の内にあるイタリアンへ食事に行きました食事

クラシコ・クッチーナ・イタリアン 名古屋市中区丸の内2-11-22 第2餅喜ビル 1F 地図

最近ご無沙汰だったんですが、開店5周年の案内を頂いたので、まだ、嫌われてないんだと思い寄せてもらいましたウィンク

なんと、5周年記念でワイン持ち込み代が無料です!!!!

091016昇龍いば昇レンガクラシコオペラ座華壱 029.jpg

シャンペインはおじさんの大好きなボランジェのグランダネ99

これが、とっても綺麗に熟成し始めていて、ちょっと茶色く傷んだ洋ナシを剥いた時のような香りがするんです緑ハート

091016昇龍いば昇レンガクラシコオペラ座華壱 017.jpg

きたあかりのマッシュにトリフの香りのハンバーグ風

091016昇龍いば昇レンガクラシコオペラ座華壱 019.jpg091016昇龍いば昇レンガクラシコオペラ座華壱 021.jpg

12種類以上のオードブルは食べ放題!!

鯖が旨いですグッド

お客さんにすれば、とても嬉しいサービスですが、これって、お店のフロアー担当は次のお皿を出すタイミングを見極めるのにとても神経を使うと思います。

御苦労さまですハート(手書き)

091016昇龍いば昇レンガクラシコオペラ座華壱 022.jpg

お豆さんと蕎麦の実のスープ 力強くて、素朴な味わいがおじさん、好きでしたオーケー

091016昇龍いば昇レンガクラシコオペラ座華壱 023.jpg

フレッシュポルチーニの手打ちパスタ

ポルチーニと、持ち込んだ赤ワインが凄く合い美味しかった~オーケー

鼻に抜ける香りが最高でしたどきどきハート

091016昇龍いば昇レンガクラシコオペラ座華壱 024.jpg

ネギが旨かったです。

野菜が南信州からの産直だそうです。

頑張ってる若い生産者の方たちの物で、伺った日は生産者の方たちがいらしてました。

おじさん、自分ちが米や野菜を作ってたし、大学で牧草やトウモロコシ作っていたので、百姓の苦労が判るから、百姓人、好きですグッド

091016昇龍いば昇レンガクラシコオペラ座華壱 027.jpg091016昇龍いば昇レンガクラシコオペラ座華壱 028.jpg

85年の村名ワインですが、いやらしい香りや、しっかりした酸も甘さもあり、予想以上の美味しさにちょっとビックリの一本オーケー

こんなにたくさんの料理と、心休まるサービスで、なんと一人6300円!!

ありがとうございました。

5周年おめでとうございます。また、寄らせていただきます赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 12時35分56秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.