【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月04日
XML
カテゴリ:生活

29日の火曜日に、ケイさんと鰻を食べてる時に、突然決まった、牡蠣フライと、柿フライを我が家で食う会スマイル

文化の日の昨日、決行いたしました。

RIMG23148.JPG

厚岸の牡蠣をケイさんがお取り寄せポスト

RIMG23149.JPG

飲み物も、たくさん用意して・・・

静岡の黒ハンペンも、フライにするんだって。

黒ハンペンはイワシで出来てるから、イワシのフライと同じなんだと。・・・納得です。

RIMG23152.JPG

濁酒みたいなお酒。

酵母が生きているから、噴出します。と書いてあるダッシュ 

RIMG23150.JPG

半分は、テーブルと・・・

RIMG23151.JPG 

ウッドデッキに飲まれてしまいましたショック

RIMG23153.JPG

必殺調理人食事

RIMG23158.JPG

段取りに抜かりは無いグッド

大きな牡蠣でしょ!!

RIMG23162.JPG

たっぷりの太白胡麻油です。

豪華だな~王冠

RIMG23165.JPG

じゅわじゅわじゅわ~~~~~~っと炎

RIMG23166.JPG

カッコイイよね~~目がハート

RIMG23168.JPG

でっかいビフカツも揚げてくれました~~~おうし座

これね、おじさんがお取り寄せした、鹿角短角牛のローストビーフ用 内モモブロック500グラムの塊!!

ソレを見事に揚げてくれましたグッド

RIMG23163.JPG 

これは、柿フライスマイル

生ハムと一緒に食べると美味しイイデスハンソンオーケー

RIMG23171.JPG

時鮭とイクラの親子丼も旨いのだ元総理うお座

RIMG23155.JPG

杉ちゃんに貰った鮒鮓と、しんのすjけさんに貰った鮎鮓を・・・・・・

RIMG23156.JPG

吉田牧場のカマンベールと一緒に食べると、発酵食品の極致の旨さ。

日本酒が、くいくい入っちゃいます日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒

アレっ!?

肝心の牡蠣フライの写真が無いほえー

・・・ケイさんのブログに、そのうち載りますから、そちらをご覧下さいねウィンク

ケイさん、また、やってね~~~~~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月04日 11時02分52秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月3日(月)… New! ドクターケイさん

根室徘徊編 New! 亮おじさんさん

メインのフェスティ… New! スローライフmamaさん

2日纏めて(週末も仕… New! 一人親方杣夫さん

町内一斉清掃 & … New! 禁玉減酒さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.